忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、相変わらず咳しまくってます。
インフルエンザではないんですよ?熱も関節痛もないですし。気管支炎ってやつですね。

そんでもって、今回、咳で溺れるって経験を初めてしました。
ええ、咳で、溺れる。
人間、水深10センチもあれば溺れる、って聞いたことありましたが、身をもって知りました。
口に含んだコーヒー(ホット)レベルでも、気管支炎やってるときには命取りになりかねないと(苦笑)

ほんとしぬかと思いました。コーヒーを飲みこもうとした瞬間に、予測できない激しい咳がこみ上げてきて、ちょこっと気管に入っちゃって、空気に囲まれてる状態でまさに溺れてました。地上で。
一度ならず二度も…。
とっとと、風邪治したいです、はい。

さて、今日はチビ猫の学習発表会がありました。
年間を通して先生も子供たちも一番力を入れてる行事です。
「どうぞのいす」って絵本があるらしいんですが、そのお話を元にした劇をやりました。
おそらく、絵本の話とはかけ離れていたんでしょうが…。
むっちゃ、可愛かったです♪
途中、どら猫ロックを踊るシーンがあったんですが、
しっぽふりふり、お尻ふりふり、拙いながらも案外様になっててべりーきゅーとでしたv
「がんばったね、可愛かったよ」ってチビに言ったらとてもうれしそうに「うん」って言ってました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きょうさくらは、
BlogPetのさくら URL 2009/12/11(Fri)14:41:51 編集
きょうさくらは、子供たちっぽい学習されたみたい…
でも、さくらは空気も経験したかもー。
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]