忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月29日(水) 夕方5時ごろ。
ウチのわんこが永眠しました。
1992年のまだ肌寒い3月3日にもらってきた子で、ふくふくしたぬいぐるみのように可愛らしい子でした。

あまりにも、長い間一緒にいたからでしょうか?
今まで意識したことは無かったけど、いつもどこかでポン太の気配を探っている自分に、失ってから初めて気付き、それが悲しいです。
もっと可愛がってあげればよかった。
もっと大切にしてあげればよかった。
いつもポン太がいる場所に近づくと、あのくるりとした目で私の存在を確認するように見返してくれてました。
それが無いのがとても辛いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 目ってなに?
BlogPetのさくら URL 2008/11/02(Sun)13:55:48 編集
目ってなに?
  • 寂しいね
hiroko 2008/11/02(Sun)21:24:57 編集
16歳 長生きしたね
今までずーーーーっと一緒に居たのに
居なくなってしまったのはとても寂しいこと
でもくろしゃん達家族の心の中にはいつまでもポン太くんが一緒です
  • 遅レスすみませんでした
黒ねこ 2008/11/15 23:55
hirokoしゃん、ありがとう。
たとえペットといえど16年間一緒に過ごした家族っだったので、気持ち的に辛かったです。
今でも夜中に鼻を鳴らして、寒いとか、トイレへ行きたいとか訴えられているような気がして、時々覗きに行ったりしちゃいます。
気持ちも落ち着いてきたので、PCに向かってます。
hirokoしゃんの言葉に、慰められました。ほんとにありがとうね
  • 大丈夫?
まき 2008/11/06(Thu)12:12:11 編集
居るのが当たり前だった存在が居なくなってしまうのは
本当に本当に寂しく辛いものですよね。
くろしゃんやご家族の皆様の悲しみを思うと胸が痛みます。
大好きな家族に看取られてポン太くんはきっと幸せだったはずですよ。
くろしゃんちにもらわれて幸せな一生を過ごせたはずですよ。
しばらくは悲しさや淋しさが湧いてきてしまうと思いますが
いずれ優しい想い出になってくれるはずですから。
だから今はポン太くんの事を想って泣いてもいいと思います。
それだけ大切な存在だったって事なんですから。
ただ、身体だけは大切にして下さいね?
ポン太くんのためにもね?
ポン太くんが天国でも幸せに暮らせるよう心から祈ってます。
  • 遅れすすみません
黒ねこ 2008/11/16 00:19
まきちゃん、ありがとうございます。
なんかもう、寂しくて。16年も一緒に毎日を過ごしたので、いない事がいまだに信じられないというか、違和感があるというか。
遺品とか整理しなくちゃいけないんだけど、やっぱり悲しいので手がつけられないでいます。
まだ認めたくないのかもしれません。
まきちゃんのコメントに気持ちが救われる思いがしました。
本当にどうもありがとう。
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]