忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄目管理人ですみません。
調子を崩しました。ほんっと申し訳ない。

絵かもしくはほんっと短いSSでもって思ってたんだけど、むりでしたー!
企画にも乗り切れず、萌えも枯渇し、なんかもー、見放されてもしょうがない一年でしたが、通ってくださった皆様には感謝♡感謝です。

そしてこんな状態の管理人に温かいお言葉を掛けて励ましてくださった皆様、親しくさせていただいた皆様、本当にありがとうございます。
まだしばらくこんな調子で行くかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください♡
PR
リク、ありがとうございますー。
蔵馬、まっけん、すぱ、エヴァ的ななにか、和装でございますね?
近日中にお届けしたいと思いますー。

しばらくお待ちくださいませ。

長々と設置しておいたプレゼントのコーナーは9月1日の0:00をもって削除しました。
お持ち帰りいただいた皆様方、ありがとうございました。

次回企画の予定は立っておりませんが、多分、サイト3周年?あれ?4周年だったかな?
そのくらいにやるんじゃないかなぁ?…多分。

これからも当サイトをよろしくお願いいたします。

普段、ご愛顧いただいているお礼として作りました。
サイト名とか入ってますけど、欲しい方はもっていってください。

サイズは下の5種類作ってみました。

1024×768

1280×1024

1280×800

1280×768

800×600

リクエストがあれば、他のサイズでも作ります。

パソコンのモニター上で右クリック→プロパティ→設定にある『画面解像度』

でサイズを調べて、「Web拍手」「メルフォ」「Blogコメント」等でリクエストください。
名を名乗れ!とかは言いません(笑)欲しいって事を書いてくれればvvv
あ、サイズだけは忘れないでくださいね~。
ちなみに、持ち帰るときもそれでサイズを調べれば、PC画面と同じサイズものをお持ち帰りできると思います。

8月いっぱい置いておきます。
9月から再び更新ままならない生活に入りますが、これからもよろしくお願いいたします♡
長らく、長らく更新をしておりませんでしたが、久々の更新、ようやく出来ました(汗)

サイトマップ内にあります、イベント、同盟関連のリンクも一部変えました。
主にBEBOP関連のイベントを更新しました。
興味のある方は覗いてみて下さいねv

絵チャットルームが消えた関係上、リンクを残しておくのもなんなんで、今まですっごく分かりにくくしてあった内緒のテキストへのリンクに変えました。
内緒ってったって、大したレベルじゃないので、もう、いいかなーなんて。
かなりいい加減ですみません。

んで、絵を2枚UPしました。といっても同じものです。
下絵か加工後かって話で、正直言って大した更新でもないです(汗)

今回の絵はちょっとしたシリーズモノ(笑)になっておりまして、お年賀として描いたスパイクとある意味対になってます。
そんでもって、更に対にすべく(笑)、コレをまた加工する予定です。
おそらく全員分作る(2人+1匹)までこのシリーズは続く…んじゃないかと。
(こちらは何時描くかは未定です)


後日フェイの更なる加工後の絵を更新します。小出しで申し訳ない!
ええ、作業が。
久々の大物(笑)なので下書きには妙に力が入ってましたが、加工を始めた途端に面倒な作業が多くて、

「めんどくさー!!!」

なってます。
そういえば、その昔、美術の先生に、もっと丁寧にって何度も注意されてました(汗)
今頃分かったような気がするよ、先生(遅!)

描きあがったら、暑中見舞いにする予定。
んでもって、サイトにもUPする予定。
んでもって、更に言えば、下絵も色無しでUPしてみようかな~とか、思ってます。

んー、オエビで描き描き練習したのが良かったのか、今回の下絵はフォトショで描いたので、線画がはっきりとしていてとてもクリアに出来てます。
もしかしたら、加工前の下絵の方が出来が良いかも(笑)

なんにしても、描き上げないとね。
息抜き終了。では、作業に戻りますv



*ちょっと愚痴
3食しっかり作らされてます。面倒です。朝は兄・チビの朝ごはんとチビのお弁当。
昼は旦那と兄と私のご飯。
夜もチビ・兄・私の分、そして旦那用に取り置いておく、もしくは夜中にパスタ茹でたりなんだーかんだと。

そして、兄はちーーーーーーーとも言う事を聞かないくせに、私を下僕のように使う不届き物で、今日の夜遅くになってから「明日、お弁当作れるー?」とか訊いて来て!!!
そりゃ、作れるけどさ、チビに作ってるんだから。
なんか、情緒不安定で、突然泣き出したと思ったら、拗ねてみたり、希望に添えなかったら口も利かなかったり、そのくせ「部屋(兄の)を片付けなさい!」といっても、のらりくらりと逃げたりして。
面倒くさいー。第二次成長期に入ったのかなぁー。やっかいだなぁ。
早く学校が始まるといいです(切実)
サイトが全く更新されてません。
動いてるのは、Blogと拍手を押してもらったときにお礼を書くBBSのみ(汗)
絵版を見てみたら去年から更新されてなくて、つい2ヶ月程前にちょろっと保守用に絵を描いて、その後消したのが最後(滝汗)
絵チャットだってずっと入ってないし?凄い放置っプリです。
いい加減何とかしないとねぇ。

…といっても文字は何にもできてないのよね。
ちょろちょろ描いてた落書きのみ。
いいのかー?!
なんか更新したいよー!
醒めたわけではありません。

が、今年はスパイク誕生日企画に参加できそうもありません。
今年は場所を移動して行われるようです。
許可を取ってないのでここでは書けないんですが、詳しくは「らぶスパ同盟様」(当サイトのサイトマップにバナーがあります)から、いってみてください。

んで、ここからは不参加についての言い訳(笑)
中途半端で申し訳ないねぇってな感じで。

ええ、推敲も満足にできて無いし、何が書きたかったんだか不明瞭だしってなもんで、半ば自棄気味ですが、取り合えず難産だったとだけ言っておきます、はい。
こんな短い話、書き始めてから半年以上経ってるよ…orz

前の作品からルビをふるようにしてあるんですが、ルビなんぞ無くとも皆さん読めるだろうと思いつつも、正直言えば自分が読み方忘れてる時があるのでその防御策とでも申しましょうか…。
間違ってたら突っ込んでください。
スケッチブックとか絵版に描けばいいんだろうけど、安易なところで絵チャットでお絵かきしました。

余りにも更新して無いので、ちょっとでも何か見たい方の為にココでお知らせ。
BEBOPじゃないんだけど、それでも宜しければどうぞ。
サイトマップの見返りウサギから入れます(多分ウサギだったと…)

ちなみに。
全員同一人物です。
真ん中のは特にグレンに似てるような気がしますが、別人です。
グレンではなく、GUNGRAVEのブランドンです。

中途半端に描きあがってますが、一日一人のペースで描き進めてます。
ので、今夜には全員描き上がる予定です。

あくまで落書きなんであまり良い出来ではありませんが、ちょっとしたお楽しみ♡みたいな感じで。
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]