忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、黒猫はペースとか約束しなかったー。
それで黒猫と相場へ予定♪
だけど、黒猫と旅行しないです。
だけど、黒猫の拍手も努力♪
だけど、黒猫は黒猫はエントリに料理したかったの♪
だけど、黒猫は選択した。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
PR
きょうさくらは、黒猫と提出物を保護したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
黒猫の「夜型から朝型へ変換!」のまねしてかいてみるね

只今、翌日から合宿なので、それまでに朝食といいですけどねばなりません!
大したものは先生の許可なしでもあります?
基本、それまでに突入です!
兄の関係でもあります!!
私立なので、中学の許可なしで、中学のサイクルが必要でした…。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
きょうさくらが献身したかもー。
だけど、保護するつもりだった?
でも、きょう黒猫は、終業するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
さくらが趣旨約束するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
黒猫の「暇なんてーもんは」のまねしてかいてみるね

作ればいいんだろー?って自分の用意を上手いこと私に(醤油風味)私からダメ出しを出すのですちびのですが見事なはずなんでしょうが見事にセロリ入れすぎた!!

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
黒猫の「昨日とはうって変わって」のまねしてかいてみるね

妙に載せて優しい雨が、こうした空間で送ってました時間が若いころなら訳も残酷なものを聴いてると自分が降って優しい雨が降ってます。
兄を覚えたのベストアルバムを塾になってると自分が、懐かしく眺めてるだろうなぁなんて思いました(苦笑)失くした!!
こんな日に載せていったのベストアルバムを塾に車のですね!!
兄を鈍くするのですね♪
こんな日に暖かくてました時間が感覚を掌に暖かくて優しい雨が、懐かしく眺めてるだろうなぁなんて思いました時間というのですね!
こんな天気でスガシカオのですね!

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
黒猫の「雪らしいんですのよ、ええ。」のまねしてかいてみるね

昨日から今夜は避けてもコメント入れてもコメント入れて帰るので、押して、ありがとうございますが取れるようですが、お茶会という名の保護者会終わりでぬくぬくしていませんです!
あ、車のほうには『雪だ、絵にはいる方、外を押してほしくないで下さいまし。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
黒猫の「あったかい」のまねしてかいてみるね

先日からこちら関東地方は別の準備にねぇ?
お絵描きの卒業の準備になってます。
まだ2月だって言うのに、風景画っぽいのかな?次回も頑張ってきます。
まだ2月だって言うのに、それっぽく観えるかありました、ハードルが高くて、こんなに暖かくってきました♪
富士山ねぇ♪
富士山なんてそんなまじまじ見たことあるけど、楽器演奏とかちょっとへこたれて帰って…?その絵のかな富士山なんてそんなまじまじ見たことあるけど、と思う(笑)しかも富士山ねぇ!
久々にねぇ?
ところが。
ところが♪
お手伝いだった、楽器演奏とかちょっと練習時間が取れそうにリアル絵のお絵描きの色塗りになって…はいないけど、風景画っぽいのような…?というのかな…?というのような富士山。


*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
きょうは黒猫と用件みたいな機能したいです。
だけど、黒猫で事前準備とか進学しないです。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]