忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく、長らく更新をしておりませんでしたが、久々の更新、ようやく出来ました(汗)

サイトマップ内にあります、イベント、同盟関連のリンクも一部変えました。
主にBEBOP関連のイベントを更新しました。
興味のある方は覗いてみて下さいねv

絵チャットルームが消えた関係上、リンクを残しておくのもなんなんで、今まですっごく分かりにくくしてあった内緒のテキストへのリンクに変えました。
内緒ってったって、大したレベルじゃないので、もう、いいかなーなんて。
かなりいい加減ですみません。

んで、絵を2枚UPしました。といっても同じものです。
下絵か加工後かって話で、正直言って大した更新でもないです(汗)

今回の絵はちょっとしたシリーズモノ(笑)になっておりまして、お年賀として描いたスパイクとある意味対になってます。
そんでもって、更に対にすべく(笑)、コレをまた加工する予定です。
おそらく全員分作る(2人+1匹)までこのシリーズは続く…んじゃないかと。
(こちらは何時描くかは未定です)


後日フェイの更なる加工後の絵を更新します。小出しで申し訳ない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとうございました!
まき 2007/07/30(Mon)07:26:38 編集
くろしゃんらしい激クールな暑中見舞いをありがとうございました!
躍動感溢れるフェイのシルエットに鳥肌立つくらいゾクゾクしちゃいましたよv
でも、顔が見えないのが残念だなー…なんて思ってたら!!
なんとコチラには美人線画もUPされてるじゃないですか!!
頂いたデザインちっくなクールフェイも良いけれど、美人線画のフェイは柔らかい、優しい雰囲気が溢れてて素敵ですv
2枚併せて堪能するのがベストですね!(*´∀`*)
いやもう朝から目福でしたわんv
本当にありがとうございましたv

で。
頂いた暑中見舞いは拙宅にUPらせて頂いても良いですか?
是非是非お願い致しますv
  • こちらこそv
黒ねこ 2007/07/30 23:19
お礼コメ、ありがとうですvvv

(ほぼ)同じモノなのに印象が全く違っちゃってたんで、下絵と加工後を同時UPしたんですけど、まきちゃんに「堪能」って言われて、ほっとしてます。
暑い季節に一服の清涼剤となっていれば嬉しい限りです。

UPしていただけるんですか?うひー!嬉しいですーvvv
どうぞvそうぞvよろしくお願いいたしますです。
  • ホントにありがとねーーー!!!
ゆみ 2007/07/30(Mon)14:54:16 編集
くろちゃん、こんちわー!
先日は暑中見舞いんっとにありがとでした><
むちゃくちゃカッコいいシルエットとやわらかい線画のギャップにいつもやられます
スパさんとおそろいなのもさすがだよね
ホレボレvvvvv
大事にします!本当にどうもありがとう
シリーズ今後も楽しみにしてるよー♪

更新のほうもおつかれさまでした^^
お時間できたらまた宴会したいねぇ><

  • わーいv
黒ねこ 2007/07/30 23:25
ゆみちゃん、ご無沙汰しちゃってましたよーv
この暑中見舞いがゆみちゃんに涼しさを届けてくれてたら嬉しいですよーvvv
しつこくこのシリーズは続く予定ですが、生暖かく見守ってもらえたら嬉しいっす!

うん、また宴会したいねぇ!!!なかなか時間取れないけど、また是非やろうねvvv
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]