忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇士が終わっちゃうのかと思った(どきどき)
新番組のお知らせとか出るんだもん。
4月から時間が移動するだけなのねー、ああ驚いた。
予約の時間をまちがえないよう気をつけなくっちゃ!

 さて。その新番組。
あーーーーーーあ。懐かしいんだけどねぇ。
かの昔、映画やったけどねぇ…むにゃむにゃ。
今回もキャラとか見たけど…どうにも…むにゃむにゃ。

「地球へ…」ですのよ、その新番組。
何で今更って気がしないでもないですが。
リアルに連載読んでた人間としては、漫画のイメージが強すぎてどうにも。
 はまりまくりました、当時。お絵かきはジョミーかソルジャーブルーばっかりでしたもの(笑)
という訳で、さくっと描いてみました。
 






























懐かしいねぇ。
雑誌の表紙だかポスターだかになったんだよね、このソルジャーブルー。
持ってたよー、何処やったかなぁ?多分実家だけれども。
髪の色とか目の色とか大々的に無視しまくってますが、気にしなーい、気にしなーい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 愛の国地球
みじゅ♪ 2007/03/13(Tue)00:39:24 編集
お久しぶりです。ハアト
ちょっと手術して箱入ってたりいろいろしたので
メル送ってくださったの返事してなくて
すいませんでした。
地球テラへ!
って漫画借りて見た事あります!
凄い透明感のある絵で綺麗だったw
クランプとちょっと似てる感じドロドロしてて。
  • きゃ~♪
黒ねこ 2007/03/13 21:24
みじゅ♪りん、おひさ~♡
えぇぇぇぇ?!手術?大丈夫?!
こちらこそ忙しかったり体調崩したりしてご無沙汰しちゃっててすみませんですー。

>地球テラへ
うん、古い漫画だけど少年絵が美しいんだよね~v
うふふ、みじゅ♪りんが知ってるとは思わなかった。
守備範囲広いよねv

そそ、あんまり無理しないでゆっくり養生してね~♡
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]