忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って呼び方未だにするんだろうか…(汗)
久々にプロ野球見ましたよー。
ダル、すごかったっす!ちょー興奮しました!

13奪三振?9回なのに150キロとか出る豪腕ぶりにびっくりしました。
んでもって13三振って記録に並ぶんでしょ?何か外さないよねー。
アノ結婚報告の時だって、普通はさー、調子よくたってお立ち台に乗ろうと思ってMVPに選ばれたりも出来ないし、記録を残そうと思って頑張ったって記録樹立なんてできるもんじゃないよねー。
でも出来ちゃってるところが凄いなぁ。

あと三人で日本シリーズで奪った奪三振の新記録樹立!とか言ったってさ、9回で残りは3人しか居なくって、そう思うようには運ばないだろうに、新記録は無理でも記録と並ぶなんて何かもー凄いな!!!としか言えないんだけど、ほんと凄い!
最後の球ってカーブかな?真ん中だった?アノコースに最後の球を持ってくるなんて凄い度胸の据わり方だと素人の私は思うんだけど、何か凄い圧倒されちゃった。
ほんと凄いわ、ダルビッシュって。

毎回あんな試合だったら楽しいよねぇ。
そりゃ、ファンになるよー。ほんと、見てて面白かったもん。

前にも書いたんですけど、ウチは旦那が日本のプロ野球が嫌いで絶対に中継とか見ないし、見せてくれないので、兄が野球のルールとか知らないんですよ。
それはそれで拙いかな?とか思ったりしてね、一応、野球のルールとかも解説したりしながら見てたんですけど、スポーツ観戦とか全然興味の無い兄もチョー楽しそうでした。
すげーすげーって連発してたし、ダルがんばれー!とか応援してたし。
次の試合は何時かなー?また観ようっと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • まだ「○本シリーズ」って言うよ?(笑)
まき 2007/10/28(Sun)07:25:15 編集
昨夜のダルは格好良かったらしいねぇ。
私は仕事だったんで昨夜のテレビ中継は観られず、
今朝のニュースでしかチェック出来てないんだけどに。
ダルはとことん強気なのが格好いいと思うです。
有言実行というか、生意気!というくらい大きな事を
言ったり態度をとったりするけれど、ソレに見合う
実力を発揮出来るんだからスゴいんだよねー。
この調子で今夜の試合も勝利をおさめて頂きたいです!
ホント仕事で見られないのが残念だ!
くろしゃん!
どうぞ私の分もハム軍団を応援してやって下さいね!

くろしゃんは「おお振り」見てた?(もしくは読んだ?)
あれは良い野球アニメ(漫画)だと思うデス!
“男の子のおかーさん”なら絶対ハマると思うな(笑)
兄猫ちゃんにも見せてあげたいよv
  • そっか、言うのか(笑)
黒ねこ 2007/10/29 01:08
>日本○リーズ
ダル、むちゃむちゃカッコよかったよ!
そそ、アノ強気さがかっこいいですよー。有言実行なんてなかなかできることじゃないよね。それをやっちゃえるんだから凄いよー。
実力持ってたって発揮できない人も一杯いるってのに、彼の精神力と実力はほんとに感心しちゃう。あんな大物、なかなか居ないよねぇ。応援しがいがあるよね!!!

今夜は残念な結果だったけど、まだタイだし次の試合だよね!
まきちゃんの分も毎日TVにかじりついて応援するよー!頑張れ日ハム!!!

>大振り
アニメの大振りは何となく見た!全部じゃないけど。
可愛いよねぇ、みんな。頑張ってるよねぇ。
兄猫にもねー、三橋君の頑張りとか阿部君の頭脳とか苦労(笑)とか仲間の良さとか知ってもらいたくってちょこっと見せたんだよね。
三橋君のへにゃってるトコとか楽しんでたけど、親が見て欲しいポイントには気づいてない所が『男の子だから』なんだろうねぇ(苦笑)
DVDに落としてあるから、今度ちゃんと見ようかなって思ってますv
マンガもあるので、そっちもねvvv
お勧めありがとーねv
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]