忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜。
なーーーんの予定もかったのでまったり過ごしてました。
すると。

クロネコちゃんがやってきたですよ。運輸会社の。
へんだなぁ?間違い?
と思いつつ出てみると、住所とかは間違いなく我が家。旦那宛。

「本当は12~2時にお届けなので、ちょっと早いんですけど~」

とかクロネコさんは言ってましたが。いいです、別に。居たんだし。

ソレよりも何よりも気になるのは、送られてきた物。
まったく知らない会社からの贈り物。
しかも、なんか暗号みたいなの書いてあるし。

「○◆△◎●~と同じ方」

なによ?また変なもの買ったんじゃないでしょうね?といぶかしむ私。
が、中身は割れ物。しかも、鍋。
何故鍋???
通販で買うようなものか?
そこで送り主はを見てみると、イベント会社。
何故?イベント企画する会社が鍋を送ってくる???
段々混乱してきた。

う゛~~~ん。変な買い物をしたわけではなさそう。
けど、ハテナで頭が一杯で、仕事中だとは思ったんだけど旦那に電話。
すると本番直前だったようで慌ててる旦那に手短に用件を伝えると、

「あ~~!!うん。それ、BINGOの景品。味噌煮込みうどんだから。食べちゃっていいよ」

との答え。
え?な、鍋だったんですが?!
とは思ったけど、仕事中だったので、分かったとだけ言って電話を切断。

何かの手違いで鍋を送ってきたのだろうと勝手に決めつけ、そのまま放置。
すると。

今度は2時前にもう一度クロネコさん。
さっきとは違う人。

中身を見ると今度こそ味噌煮込みうどんだった♡
ようはセットだったのよね、鍋と味噌煮込みうどんが。
山本屋さんって有名店らしい・・・ごめんなさい、名古屋のこと良くわかんなくて。
知ってる人だったら、直ぐ分かったんだろうけどねぇぇぇ。
でも、私もいい加減、鈍いかも(汗)

んで、兄はこういうお届けもので届くものの大半が旨いものだと知っていて、
「やった~!!!」とか喜んでるし。

が、しかし。
兄と二人でセットを見てちょっと固まる。

一人前用の鍋で、どうやって家族全員で同時に味噌煮込みうどんを食べるか?!

いや無理です(笑)味噌煮込みうどんは家族4人前分あったけど、鍋は一人前。
と言うわけで、せっかくの専用鍋だったけど、使わず終いになりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]