忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な感じですが、ようやくチビが退院してきました。
退院したからって元通りかっていったら違うんですけどね。
でも、まぁ、肺炎のほうはほぼ完治で、血液検査で引っかかった所は後日フォローを入れてもらうって事で、朝一で退院です。

うふふ、不謹慎なんだけど、担当の医師がねー、美人な女の先生とね、研修中の医師だったんだけどー。
また、その研修中の医師がねー、優しくて可愛かったんだ、これが!!!
眼鏡で、ふわふわの髪の毛で、体も細くってさー。
夜勤明けにお髯なんか生えててもすごく薄くてねー、色白でトラブルのなさそうな美肌でさー。
年齢考えると、多分20代半ば位だと思うんだけど、17・8の少年みたいでほんっと可愛くって。
んでまた、お顔が良いのよ!
眼鏡、白衣、だけでも結構クるのにねー、もう、目の毒と言うか、癒しの元というか。

子どもが入院してるのに、先生見るたびに、可愛いなぁなんてぽやぽや癒されてて、なんて不謹慎な親!って感じだけど、ほんとに可愛かったのよー。
病棟の研修医だったから次回診察に行っても逢えないんだけどね、看病に明け暮れた一週間、心の底から癒されました。出来ればもう一回位逢いたいなぁっていうか、このままチビの担当になってくれたらいいのにー!(無理だけど)
先生、萌と癒しとチビの治療をありがとうございました!!!感謝感謝ですーv


んで、帰宅してようやく好きなだけTVが見られるようになったチビはTVに釘付けだったんですが。
TRICKの再放送を見てたら、突然チビが固まったのでどうしたのかとキッチンから覗いたら。

TV画面が真っ黒。

音声もなし。

またか…orz

またもやTV壊れましたー!!!
あはは!!!もう、笑うしかないー!!!
6月に交換してもらったばっかりだってーのに、もうかよ!!!
あーもう、ほんとに早いって。
このメーカーのTV3台目(1年間の間に3台故障・無償交換)だってのに、4台目もか?!
勘弁してくれ~~~~。
弱り目に祟り目と言いマショウカ。

なんですか、このネタまみれな日々は。
や、実はまだやらかしてる事があるんだけど、これはちょっとねー。
ネタだったんだろーとか言われそうな衝撃的事件がだったから言えない(苦笑)機会があったらどっかで話します。
やー、ほんと、ネタだったら気楽なんだけどさー。ネタじゃないところがアイタタタ、な感じなんだよねぇ。
黒猫の受難の日々は続くようです、とほほ…。

あ、そうそう、忘れちゃなんねぇ!!!
今回色々あって参加し損ねたルーインズの集会に突撃電話しちゃいました。
hirokoちゃんは運転中と言う事で残念な事にお話できなかったけど、それ以外の面々とはお話しました!!!
なんか私、変なテンションだったよねー(苦笑)でも、楽しかったぁ~~~~v
もう、声聞いたらみんなに逢いたくてたまらなかったよー!!!
次回は絶対何が何でも参加するからー!!!!!
また遊ぼうねーvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 黒猫が三振するの
BlogPetのさくら URL 2007/11/12(Mon)14:06:08 編集
黒猫が三振するの?
  • 忘れちゃなんねぇ!!
キョウ 2007/11/12(Mon)22:34:34 編集
江戸っ子に笑!!
くろさんお久しぶりですv
またしても会う機会を逃したキョウですがぁ、
絶対次は会うもんねええええええええええええええ!!!

またネットでも遊んで下さいv
そしてお体に気をつけてv
  • わ~~~~!!!ごめんよー!
黒ねこ 2007/11/14 18:58
レス、遅くなっちゃってごめんねー。
後でメール出すから、待っててねvvv

初めてキョウちゃんとお話できて超嬉しかったvvv
想像通り可愛くって、黒猫さんは胸がきゅ~ん♡となっちゃいました。
次回は絶対絶対遊ぼうねv今から楽しみにしてるよーvvv

んでもって、またネットでも遊ぼうね。
ほんと忙しいのは昼のみで夜は割りとフリーで居る事が多いんだけど、子どもと共に撃沈してる事も多いので明言は出来ないんだけどー(滝汗)
ぜひぜひ遊んでやってください!!!

キョウちゃんも無理しちゃ駄目だよ~ん!色々と気遣ってくれてありがとうねv
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]