忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー。
ほんとにお久しぶりです。
書き込みをしていなかった間、ほんとに胃に穴が開く思いでした…。
兄の受験も終わりまして………結果としては惨敗。
もともと同年代の子と比べても精神的に幼いなぁとは思ってたんですけどね、結局そこがネックになったようです。
良くいえばガツガツしてない、悪く言えば必死さがまったく見られない。
まぁ、いいですよ。これで何かを学べたならね。
つーか、大人の言うことをちゃんと聞くようになってくれればね。

ほんと滑り止めに落ちた時には、胃に穴が開くかと思うくらいいが痛かったです。
前にも急性胃潰瘍やってるんでその痛みは経験済みですが、脂汗が出るほど痛いので、できればもう経験したくないです。
つーか、今回近いものがありましたが。

駆け込みでどこか入れるところ!と必死で探し出して其処を受けさせに行った時には、私の調子(胃が…)が悪すぎて旦那の仕事前に送ってもらって一人で帰ってくるように言い聞かせたんですが、行方不明になるし。
マジで心配しすぎて気が変になるかと思いました。
ほんと、もう、いろいろ仕出かしてくれるというか…。
学校に問い合わせたりしたので兄はすでに「行方不明になった子」として有名人らしいです。入学手続きに行った際に、事務員の方に「大丈夫でしたか?」と問われ、顔から火が噴く思いでした。
ようやく引っかかったところですでに不名誉な名の売れ方…(苦笑)

とにかくひと段落したので、私的には魂抜けた状態です。
が、来週から兄の最後の学校公開週間が始まりますし、卒業に向けてのイベントのための準備に駆り出される予定ですし、義母が手術することになったので色々とバタバタします。
ちびの学校も保護者会やら各種申請関係で受診したりと色々ありますしね。
2月いっぱい、どういうわけか魂抜けた状態を許してもらえそうにないです(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 黒猫と、駆け込み
BlogPetのさくら URL 2009/02/07(Sat)14:29:07 編集
黒猫と、駆け込みも準備するつもりだった?
  • お疲れ様でした
hiroko 2009/02/10(Tue)11:31:34 編集
くろしゃん 兄猫ちゃん お疲れ様
受験って本人も大変だけど回りも大変だよね(>_<)
去年の私もそうだった
ずーーーっと家中ギスギスしておかしくなりそうだったもん
とにかく開放されたんだから思いっきり腑抜けになっちゃえ!!(笑)
そして体を大事に お互いに(^^;
  • Re:お疲れ様でした
黒ねこ 2009/02/14 22:04
res遅くなってごめんちゃい。
hirokoちゃんに体に気をつけてって言われてたのに風邪ひいちった(><)
受験ってほんと大変だよねぇ~。
大人も子どもも振り回されてしっちゃかめっちゃかだもの。
しばらくは経験しなくて済みそう(中高一貫教育なので)なので、ちょっとホッとしてるけど。
風邪もひいたことだし、できるだけだら~~~っと過ごしますv
ありがとうねvvv
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]