忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[744]  [743]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます~。
全国的に夏休みに入ったんでしょうか?

うちは夏休み真っ盛りで、チビも兄もいます。
そして兄は塾の夏期講習のハードスケジュールさに、死にそうな顔をしています。
そんな兄が可哀想なので色々やってたら、こっちがほったらかしになってました。
ちびの学校も休みですが、なんか集まりがあったり、病院の診察があったり、卒園した園からお呼ばれしたりと、却って平日よりも忙しいんじゃないかしら?

今年の夏は実家に帰れそうもないかな~。
犬も高齢で介護状態なので、さすがにたかが片道50キロとはいえ車に乗せて行くのは可哀そうなんでね。
家でばたばたしてようかと思います。

案外実家に帰ったりできるのって子供が小さいうちだけなんですよね。
子供同士で夏休みに何処かに行く約束取り付けてたりするんですよ。
で、それから外れちゃうと、二学期に入ってから疎外感を味わったりしてね。
学校で毎日一緒にいるのと違って、遊びに行くだけで連帯感っていうのかな?
すんごく仲良くなったりしてくるんですよね。
まぁ、独り立ちの準備期間みたいな感じなんでしょうかね。

はてさて、暑中お見舞いというか、もう残暑見舞いなんですか?
っていうか、関東地方は何時梅雨明け宣言されたんでしょうか?
なんかできるといいんだけどなぁ…っていつも口ばっかりだよねぇ。

久々になんかやろうとは思うんだけど、そうもいかないのがこの忙しさ。
先々月あたりにハマってたマクロスフロンティアも、見られてない状況で、9話あたりであらすじがわからなくなってきてるのよねぇ。

そそ、そういえば、つい先日知ったんだけど「純情ロマンチカ」ってアニメになってたのね?
つーか、いいのか、あれ。
もろBL(成人指定)だぞ(笑)
まぁ、地方局の深夜とはいえTVで流れるんだから、そこはぼや~っと持ってって、ちょっと手前で止めるつーか。そんな感じなんでしょうかね。
というか、どんな感じになってるか見てみたいぞ(笑)

話はコミカルというかノリが面白くって、でも、ちょっと切ないけど、やっぱ笑える~みたいな?
原作の漫画は、BLの直接的表現が駄目な人にはあまりお勧めはしないけど、スルーできるんだったら、話は面白いのでお勧め(笑)
って、私もずいぶん読んでないからどこまで行ったのやら~~~~。
純情ミニマムが可愛くって好きだなぁv

ああ、それに!
「西洋骨董洋菓子店~アンティーク」も、アニメでやってるでしょ?深夜だけど全国放送なのかな、あれは。
一話だけ見たけど、原作に結構忠実でよかったかも。
橘さんも小野さんも中の人が私的にイメージぴったりでよかったというか、単純にそのお二人の声優さんの声が好きなんだけれども(笑)
BL流行ってるのか、それとも私が目にしてる確率 「 だ け 」 が高いのか…。
う~ん、わからん(悩)

ああ、お昼すぎちゃった~のでご飯作りに行ってきます~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 黒猫が一緒するの
BlogPetのさくら URL 2008/07/29(Tue)13:09:24 編集
黒猫が一緒するの?
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]