忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は月曜日に急な風邪をひいたチビを医者に連れて行く&兄の塾を見学・体験というというのから始まり。

火曜日→チビの病院&書類申請(↓5/22記事参照のこと)
水曜日→書類申請&兄の父兄参観
木曜日→父兄同伴の遠足&兄の塾へのご挨拶&送迎
金曜日→書類申請&チビの病院

書類申請は5/22の記事ほど酷くは無いけど、まぁ、似たような感じ?(苦笑)

やーココまでで既におなか一杯ですが(笑)

明日も兄は学校があり父兄参観もあります(しくしく)
土曜日は一昨年卒園したチビの通っていたところの遠足もあったんだけど、兄の学校行事のほうが大切だったのでそっちはお断りをしました。

日曜日こそ休んじゃる!!!(と言いつつ家事する予定)と思っていたにも関わらず、車の点検は今月中です!と、つい先ほどディーラーから電話があり、今週の日曜日にも予定が入っちゃったよ~。
まー、1~2時間程度だからいいけどね~。でも、本音を言えば休日くらい、遊び以外で予定を入れたくなかったぞー!

実は今まで10年近く付き合いのあった営業マンが移動になっちゃって、いまひとつしっくりこない感じ?
今までの営業君と相性良すぎたんだよね。まぁ、ひとえに営業君の努力なんだろうけど、新営業君とはなんか空気がかみ合わないー。

つーか、今月一杯の点検だったらもっと前に電話してこんかい!!!!(怒)

あと一週間で今月終わりって所で電話してくんな!そんな暇じゃねぇぞ、コラ!

あーもう、いいや(投げやり)

兎に角今月末まで一杯一杯どころか目一杯でも済まないほど予定が入りまくりで、先週末に入れたガソリン、使わなければ3週間ほど間が空くにもかかわらず、もう入れないとヤバイ状況です。

あー、申請書類、学校・幼稚園のお手紙、来月にある会合で使う予定の過去資料…。ビジネスっぽい文章以外のものが読みたい…orz

借りた本やら買った本が、どんどん山積みされていくのがちょっぴり切ないっす。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]