忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜、何で忙しいかって言ったら、チビ猫が今まで通ってた施設から卒園するのと、新しく通う園の準備があってですね、しかも、兄猫の幼稚園時代の同窓会ってのも役員でして。
なにね、卒園するほうは卒園生のお母さんたちが色々と企画&製作をするわけでして。
あと10日を切ったものだから急ピッチで作業を進めてます(汗)

で、サイトの更新ですが、夜中にちまちまと作業をしてるんですが、隣に旦那がいると書けません(滝汗)
いや、もう、最近はあからさまに覗き込まれるんですよ(滝汗)特に文章書いてるとき!
絵だとあ〜って感じで、見ないようにしてくれてるみたいなんですが、文章だと旦那の目が追ってるのが分かってかなりイヤです。別のページを開いて見せないようにするんですが、彼の作業の合間に覗き込まれて読まれちゃうので、常に相手の動向を探りながらの作業で、しかも不意を付かれる事が多いので心臓に悪すぎます。とはいえ、打ち込まないと公開できないのでちまちま作業をしております。お待たせしてばっかりで申し訳ないんですが、今しばらくお待ちください(汗)

で、忙しいついでに言えば、新しく通う園では、バッグとかお弁当袋とかを用意するんですが、決まった形のものを作る必要があるんですよ。
その製作にも取り掛からないといけないんですが…うちのミシンが壊れてて(苦笑)委託して作ってもらうってのも手なんですが、子どもに使いやすいものをって考えると、やっぱり私が作った方が良さそうなのでそうしようと思ってます。
なんだかすることがてんこ盛り。名前書きとかほかにも色々ある〜〜〜!

でもってもうひとつショックなことが!!!
モゲフォー部を楽しみにしてたんですが、その翌日と言うかその朝?
法事ついでにドライブへ行こう!だとか突然言い出した人が居て(涙)何で法事でドライブ???
私にはその精神構造が理解できませんが。
できればね〜、その週は行事が立て込んでるから子どもを休ませたいんですけど。
延々と説明したんですけどねぇ…言い出したらきかないって言うか、人の話なんか聞いちゃ居ないっていうか。唯我独尊って人ですからねぇ(ため息)
相変わらず頭の中で勝手に話を作り上げてて、うちの事情とはぜんっぜん違う家の話になってて、同居がどうのとかいう話にまで飛躍してて…ほんと困りますから!お義母さんっ!!!
出来れば来週は放っておいて欲しいんですが…っていうか、永遠に放っておいて欲しいってのが本音ですが。駄目なんだろうなぁ、やっぱ。
部会、出られるかなぁ? 出たいなぁ(涙)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
hiroko 2006/03/16(Thu)03:02:49 編集
世の中ってどうしてこう自分が思う方向とは別の方へ動いていくのはナゼなんでしょうねぇ(しみじみ)
黒猫さん お疲れ様です
園の用具ってぜーーーーんぶに名前書かないといけないでしょ?
うちの小僧の名前は全部で10文字
文字数多い名前をつけるんじゃなかった・・・と後悔したもんです

少しでもストレスを解消できることを心から祈ってます
  • 無題
黒猫 URL 2006/03/16(Thu)15:04:38 編集
■hirokoさん
世の中不条理に出来てるなぁ〜なんて感心してしまいました(苦笑)

>園の用具
そそ、名前付け!結構、手間隙かかるんですよねぇ。
小僧くんは10文字ですか?!そりは大変だ!
うちのチビはその半分の5文字なんですよ〜。
兄猫もも6文字だったし…何も考えずに付けたけど、ラッキーだったかしら?(笑)

週末までの短い時間、やりたいことをやってストレス発散させますね!
暖かいコメント、ありがとうございます!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]