忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[579]  [578]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に誰でもない人シリーズ。
妙に下の部位分が空いてるのは、久々すぎてスーツの形態が判らなくなったためです(×)
後でちゃんと資料見て描き入れます。
スーツ大好きなのに、日常的にスーツを殆ど見る事の無い黒猫です(笑)

今回は
「美形・オールバック」
を目指してみましたが、オールバックに見えるかどうか微妙(×

もうちょっと線の細い美形を目指したのに、どういった訳かちょっとゴツく見えます。
フェイの壁紙描いてから、昨日、オエビで描くまで一枚たりとも書いてませんでした(ダメ
全然勘が戻ってこないー。ひーっ(汗)

…と思って、↓の記事検索して日付を見たら、丸々2ヶ月描いてませんでした。
さすがにちょっと間を空け過ぎたようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うひv
まき 2007/09/22(Sat)06:59:32 編集
一瞬「DTB」のノーベンバー11さんかと思いました。
いや11さんにしちゃ男前杉なんですが(笑)

目力ありまくりっすねー!
眉間とか引き結んだ口元とか ものっそい色っぽいですv
普段オールバックにしてるひとが、うっかりお風呂上がりとかで前髪をおろしたりすると

異  様  に  萌  え  ま  す  。


スーツ着せた完成品を楽しみに待ってますv
  • どっもーv
黒ねこ 2007/09/22 22:31
>「DTB」
実は見てなくってですね(汗)、調べてきました。
英国紳士風な感じが似てますかね?
黒<ヘイ>と猫<マオ>はチェックしてあったんですけどね(笑)
ノーベンバー11さんは井上さんですねv激好みです(絵も声も)
今度、ちゃんと見てみます~。


>普段オールバックにしてるひとが、うっかりお風呂上がりとかで前髪をおろしたりすると
>
>異  様  に  萌  え  ま  す  。


 激  し  く  同  意  し  ま  す  !

そういうの好きだあぁぁぁぁぁ!!!
大好きだあぁぁぁぁぁ!!!
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]