忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「狼と香辛料」よりホロです。
ロレンスも描きたかったけど、時間なかったので単品で。
ただの獣耳萌え話だと侮ってはいけません(笑)
大航海時代あたりの商人のお話が好きだった私的にはツボなお話でした。
続編あるといいなぁvvv
ロレンスの堅苦しい話し方とかもツボだったなぁ。
ロレンスはルルーシュと中の人が同じなので、時々個人的にツボってました(笑)

ううーん、チビは今19.5キロとコメ袋約二つ分なのですが、肩がパンパンです。
何でパンパンなのか…。そりゃ、抱っこして移動だからです。
木曜日、金曜日と病院めぐりをした時は、あまりの疲労で、手が震えて包丁持つのが大変でした。
今日、やっと、プルプルが治まって絵が描けるまでになりました。
でも、やっぱ、線がまっすぐ引けてない…(涙)
PR

敵も女も一発必中!らしいですね、スナイパーミハエル(笑)
描きたくてなかなか描けなかった人。色男は難しいねー。
そこら中で女と見れば口説きまくって、スキンシップを取りまくってる、ある意味セクハラ野郎です。
そのうち、アルトの優柔不断ぶりにイライラしてミシェール が御贔屓になる日が来るやもしれません。
そうならないことを祈りつつ…(笑)

今日は旦那が帰ってくる日なので、明日以降お絵描きはどうなる事やら…。
せっかく気分が盛り上がってるのに(笑)
というわけで、雑になりましたが、ミシェルvvv
時間が本当になかったので、線画だけ。
アルト君です。
んで、それだけじゃつまんなかなって思って、反転した絵を張り合わせてみました。
気持ち悪かったら、ごめんなさい。
TVの平〇教育委員会で、鏡のことをやってたもんでつい(笑)

さて、反転してない元絵はどっちでしょう?(笑)

正解された方には…(笑)

冗談はさておき。
反転ってしばらくぶりにその機能があることを思い出したよ(笑)
苦手なんだよね、反転だけじゃなく、機能を使うのが(それはそれで問題ですが)

Vistaにはお絵かき関連のプログラムを載せていない(というか、載っても動くか超不安)なので、お絵かきBBSで描いて、アクセサリーに入ってるペイントで悪戯でした!

日付はずれましたが、土曜日分お絵かきv
ペンタブの設定を変えたら、今までのぎこちない動きが嘘かと思うくらい滑らかな書き味に変わりましたv
ペン先を長押しすると色を拾っちゃうこともなくなったし、ペン先が引っ掛かった感じになって描けないとか無くなって快適♪快適♪

というわけで、時間がなくなっちゃったんで、かなりざっくりと描いたルカ君です。

IMG_000115.jpg
3人目。マクロスFよりランカちゃんv
ぽよぽよしててとても可愛いですv
たぶん、ランカとシェリルの間で、アルトくんは揺れる羽目になるのだと思うのですが(笑)
ランカちゃんとアルトがくっついたら良いなって密かに思ってます。


IMG_000114.jpg

とんでっけ~♪
ということで、マクロスFよりシェリルちゃん。


連日頑張ってます。Vistaに替ってペンタブの操作が面倒というか、厄介というか。
ここでくじけたら、Vistaでは二度とお絵かきしないような気がするので、慣れるまで頑張ります。
といっても、今日で終わったりして(苦笑)

結構簡単そうに見えますが、案外時間かかってます。ひとえに筆が遅いためですが。
それでも下のアルトが1時間チョイ。シェリルが約1時間半。まぁまぁですかね、私にしちゃ。

かわいこちゃんを描くのはえらい久しぶりなような気がします(笑)
久々にゴージャスな娘を描けて、満足ですvvv

 

色塗りの途中でウインドウズアップーデートが入り、あと3分とか言われた(涙)
そういうわけで大急ぎでUPし、こちらに貼り付け。
うわ、雑だ…orz

 本当はもっと髪色が紫っぽい青だったみたいだけど気にするな!
もっとずっと美人だけど、それも気にするな!…いや、それは気になる。

 どうしてこう、男っぽくなっちゃうのかしら…いや、男を描いてるんだから、ある意味あってるんだけど。

 早/乙/女/ア/ル/ト

 描いてて、とても描きやすかったです?…たぶん。
 

v

IMG_000105_1.jpg

少しだけ勘が戻ってきました(笑)でも、まだ、荒い……うーん。
誰でもない人シリーズです。
実はこのシリーズ、昨年の10月だか11月以来描いてませんでした。
暇作って続けていきたいです。

ちょっとおっさん。
ダンディな感じを目指しましたv
普段背広姿で前髪とか上げちゃってて、いかにも仕事できますー!みたいな人が、
休日に前髪とか下ろしてちょっと幼くなってて、こんな風に見つめられたら、悶死しそうです(笑)

オエビの使い方は覚えていましたが、びっくりするほど下手でした(笑)
次、何時UP出来るかわからないので、取り合えず(笑)
今週末は、我慢も限界なのでもうちょっとお絵かきしたいです。

というわけで、前/田/崎/太/郎さん でしたv

IMG_000103_1.png




























蔵馬です。怖い顔の(笑)
美少女(?)バージョンの方がよければ、再度描きますがキョウちゃんどーするー?(ココで訊くな)
ちなみに似てないって苦情は受け付けません(笑)
本人が一番よく判ってるんだってば!

あ、そだ、そだ。
見られない?大丈夫かな?萌絵Fesの方にもあげようか?
ちょっとまっててねーv

随分前に放送してましたが、会社で流行ってアニメを見て、マンガも買いました。
旦那も一緒に読んでたから、多分結婚してから久しぶりにせっせと見たアニメでしょうかね?
懐かしいっす。
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]