忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度は綾波を描いてみました。
ちょっと気を抜くと碇ユイ、赤木博士(母)になってしまいそうで、髪型に非常に苦労しました。
って、やっぱ怪しいまんまなんだけどねー(笑)

すみません、資料をですね、探してたんですけど見つかりませんで(汗)
蔵馬くんを描こうにも…うーん、何処やったかなぁ?幽遊白書。
まー、何を描いても↑こんな感じにしか描けないから、細かい資料なんか必要無いっちゃー、必要無いんですけれども。
うーん、うーん。
見つからなかったらネットで調べたのを使いますかね。
PR

<クリックすると元絵が表示されます>

言いだしっぺの癖に、宿題の提出が遅れました(×)
居残りして大急ぎで仕上げたのでかなりいい加減ですが、お納めください(何処に?)

新世紀エヴァンゲリオン ~  渚カヲル。
かつて某ゆみちんちで描きましたので2回目になりますかね?
こういう微妙な年頃の少年は線が難しいので余り描かないんですけど、大好きですv
ちゃんとカヲルくんに見えるといいんだけど~。

萌絵まちゅりの方にもあげておきました。絵が見られない方はそちらをどうぞv

絵チャットの練習を兼ねて。


 

絵チャットではどうなのかと思って描いてみた。
一人だったら何とか描けるのではないかなー。でも、微妙(笑)
一人でやってるのに重いって言うのはどういうことなんだろー?もう、わからん。

久々に絵チャット場を借りてテストした絵がこちら。
人様ん所に乱入しても良かったんだけど(え?)、テストだしねー(笑)
つー訳で、下に線が入っちゃってるけど、家事をサボっての短時間での編集だったので、それはご愛嬌と言う事でv



久々の誰でもない人。
私にしたらかなり珍しい短髪にーちゃん。

アタリまではさくーっと描いたんだけど、目元が決まらなくて何度も描き直しました。
お陰で時間がなくなってしまい、絵をちょん切り、影はアイン筆でさーっとつけただけという…

まさに、落書き

やー、喘息出てる兄と風邪っぴきで鼻水だーだーのチビが早く寝てくれたので、私が寝るまでの時間に描き上げようとちょっと必死こいちゃいました。

鼻ピーとか眉ピーとか似合いそうな気がするんだけど、気のせいかしら?
※↑のピーは伏字ではなくピアスの事です、念の為。


スーツに縦縞入れようかと思いましたが、超面倒そうだったので止めました。
集中力が切れたので少々中途半端ですが、これで完成です。

出来上がってから気付きましたが、まるで証明写真でした(笑)


久々に誰でもない人シリーズ。
妙に下の部位分が空いてるのは、久々すぎてスーツの形態が判らなくなったためです(×)
後でちゃんと資料見て描き入れます。
スーツ大好きなのに、日常的にスーツを殆ど見る事の無い黒猫です(笑)

今回は
「美形・オールバック」
を目指してみましたが、オールバックに見えるかどうか微妙(×

もうちょっと線の細い美形を目指したのに、どういった訳かちょっとゴツく見えます。
フェイの壁紙描いてから、昨日、オエビで描くまで一枚たりとも書いてませんでした(ダメ
全然勘が戻ってこないー。ひーっ(汗)

…と思って、↓の記事検索して日付を見たら、丸々2ヶ月描いてませんでした。
さすがにちょっと間を空け過ぎたようです。
久々に大真面目に絵を描いてますが、なんか辻褄合わないんですけど。
ああ、体描くの久しぶりだからかもしれません(汗)



という訳で、ラフのラフ。
コレを加工していくんですけど、せっかく描いたんだからもったいないので(笑)






誰でもない人-6-。横長でいってみました。

伏せた瞼(ほぼ正面)が描きたくって。
もうちょっと丁寧に描ければよかった…肩こり中は絵も雑になりがちです。



誰でもない人‐その5a‐

人達になってますけど、気にしない(笑)

昨日は線画と中途半端に彩色したのだけ載せてました。
直ぐに完成品を載せようと思って放置してたら、そのまま寝ちゃった…(汗)
なので昨日のは線画だけ残して編集しなおしました。
個人的には線画だけのほうが好きかも。(ようは彩色が下手なんじゃ…)

で、一応完成したので載せなおし。ちょっと微妙…。
ペンタブに慣れてきたのか少しだけ描くスピードUPした♡

左:ひょろっとした小僧
右:ガタイのいい小僧
顔は想像してないので、美青年ではないかもです(笑)
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]