忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[888]  [887]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。珍しく朝からネットに向かう黒猫です。
今朝も一仕事してきました。
寝坊したので弁当は作れませんでしたが、部活の集合時間に間に合いそうにない兄猫を学校まで送ってきました。
はぁ、ちゃんと起きれば学校に送らなくて済んだのに…何やってんだ。

チビは結局、非インフルエンザでした。ありがたや、ありがたや。
でもね、熱は下がっても鼻水で呼吸が苦しいらしく、泣くわ暴れるわ…。
呼吸も時々止まってて超怖いっす。

お医者さんいわく、本人は息してるつもりなんだろうけど、鼻腔と気管が狭いから鼻炎とか起してると鼻腔と気管が炎症起こして腫れてて、姿勢によっては気管ふさがっちゃって苦しいんだろうねって。
ヴィックス塗ると良いらしいけど、さすがに苦しそうで見てるだけはちっと辛いっす。

さて、大掃除の時期がやってきましたが、我が家は出来る範囲で出来る事だけ、を心がけています。
お陰で家の中は汚いこと汚いこと。
昨日は換気扇の掃除をしましたが3時間もかかっちゃいました。
うえ~、どうすんのよ、この先。

年末の30日に本棚のでっかいのが届く予定になってます。
これで床に山積みされた本の行方は決まりましたが、旦那と息子が散らばした本を家中からかき集めなければならない事を思うと頭が痛いです。
しかも。
本棚を設置する場所は今CDラックが置いてあって、CDラックの行方は決まってません(え?)

年明けちょっとしたら、今度は壊れたタンスの替わりのタンス一本が届く予定です。
古くて壊れたタンスは二本。
年末に大物の回収はしてくれないので、これも行方が決まってません。
旦那はぶっ壊して木切れにするよ、とか言ってますが、それは無理なんじゃ…。

使ってないパソコンラックを捨てたいと願っているのですが、旦那はうなずいてくれません。
でっかいゲートウエイのPCがでーんと鎮座してますが、ほぼ使えないしネットにもつながってないのでいい加減諦めて捨てればいいのに…。
そすれば色々と丸く収まるっていうか、ほんとに納まるんですけどね(笑)

さて。チビたんのご機嫌がよい今のうちにお買い物でも行ってきますか。
あと何日分、普通の食事を用意すりゃいいのやら。
3日分かな?
では、行ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 黒猫が集合するの
BlogPetのさくら URL 2009/12/29(Tue)14:33:16 編集
黒猫が集合するの?
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]