忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫の「だいぶ良くなってきましたv」のまねしてかいてみるね

腰をされて、なんとか人らしい動きが塾だったのといってそれをどういう具合に大事を書いた翌日、などとかが、なんとか人らしい動きが塾だったため、辛くてもらい、二足歩行ロボットみたいだね、二度目ということもあってた。
兄が、と、小一時間ほどをとるつもりです。
兄が良くないので、などと、歩く姿はちょっと昔の二足歩行ロボットみたいだね、今回は前回以上になりました。
兄が出来るように動かすといいますが塾だったが、あまりうれしくない例えをされてもらってはや…どれくらいだろー?↓の記事を痛めてたら、といいますが良くなるとあまりうれしくないとあまりうれしくないので、辛くてもらい、小一時間ほどを書いたお義母さんにどうすれば良くなるかが判ってそれをどういう具合にどうすれば良くなるとあまりうれしくないので、などとか、今回はちょっと昔の二足歩行ロボットみたいだね、小一時間ほどをなるべく守り、二足歩行ロボットみたいだね、といいますが塾だったのといってたお義母さんに大事をなるべく守り、なんとか人らしい動きが判ってもらい、などとかが良くなるか、今回は三度ある、あまりうれしくない例えをなるべく守り、院長に大事を痛めて院へGO!動けるだけまだとか思ってはや…どれくらいだろー?↓の記事を痛めてしまいましたが判ってもらい、こんなちょくちょくやってきた!!

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
PR
腰を痛めてはや…どれくらいだろー?
↓の記事を書いた翌日、やはりうごけなくなってました。
兄が塾だったため、あまり体調が良くないといってたお義母さんに無理をきいてもらい、小一時間ほどチビを預かってもらって鍼灸院へGO!
動けるだけまだマシとか思ってましたが、歩く姿はちょっと昔の二足歩行ロボットみたいだね、などとあまりうれしくない例えをされてしまいました(笑)

結局、二度目ということもあって、どこをどういう具合に動かすと痛くなるとかが判ってきたのと、院長にどうすれば良くなるか、じっくり聞いてそれをなるべく守り、なんとか人らしい動きが出来るようになりました。
二度あることは三度ある、といいますが、こんなちょくちょくやってたら、辛くてどうしようもないので、今回は前回以上に大事をとるつもりです。
さくらが黒猫と依頼するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
すっかり寒くなりました。みなさん、風邪などひいてませんかー?
黒猫一家は今のところギリギリで大丈夫なようです。
が、しかし。
少し良くなってきたと思われた腰の状態が良くありません(涙)
今週もあと2日だというのに、こなさなければいけない予定があと6つ?いや8つ?
体はひとつしかないのに目が回るような忙しさです。
今日の午前中にもホントは行かなくちゃいけないところがあるんだけど、腰痛くて行きたくねー!
というわけで、サボってココで愚痴零してます。

最近、忍者Blogの反応が遅くて記事を書くのにえらい時間がかかってちょっとストレス。
PCの寿命が風前の灯って前兆?
いや、そんなことは…ないと思う。掲示板とかへ書き込みしようとするときはちゃんと反応するもん。
まーそんなこともあって、最近、あまり書き込みとかもしてません。
気力も萎えてるのよー。

兄の学校選びも佳境に入り、無理っぽかろうがなんだろうが(笑)、ご近所中心に学校を選びました。
あとは、提出書類を何とかすべく、担任の先生に依頼に行ったり、冬期講習よろしくねvと塾に暮れのご挨拶をしに行ったり、と、まぁ、兄関係の用事はまだまだ山積みです。
ウチなんか学校見学にも行ってないんだから、まだ全然マシなほうなのよね。
ずーっと兄のかからないエンジンに点火し続けてきたのが、ようやく功を奏してきたようで、やっと勉強に本腰をいれようかなー?(あくまで入れようかな?って感じ)です。
ちょっと、もう、二ヶ月きってるんですが、大丈夫なんでしょうか?
ただでさえ無謀としか思えない学校にチャレンジするのに。
夜、チビをほったらかして、兄とコタツで算数取り組んでます。
しくしく。疲れてるんだけどなぁ。
後2ヶ月。死なない程度にがんばります。
さくらは黒猫と風呂へ加工するはずだったの。
だけど、黒猫と、テストしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
嘔吐下痢症に罹った人がバスに乗っても気持ち悪くならないお弁当のメニューなんでしょう?

わかるわきゃ無い!

今日は兄が校外学習へ行く日だったので朝からお弁当を作りました。

「気持ち悪くならないメニューにしてね」

なーんて気軽に言うけど、超難しいリクエスト。
うどん茹でたのでもつっこんだろうか…。

結局。
匂いのきつくないようにと

わかめと青菜とゴマを混ぜたおにぎり
ほうれん草のおひたし(薄味おかか和え)
厚焼き玉子(ちょっと甘めだけど味はあっさりめ)
肉団子のあんかけ(鳥ひき肉使用)
プチトマト
りんご

っていうメニューになりました。
気持ち悪くならなかったか…は、帰ってきてから訊いてみます。
黒猫の「最近…」のまねしてかいてみるね

携帯をダウンロードし!
フルデータだけど(笑)

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
携帯電話の使用が増えてます。
出先から連絡、って事が増えてるからなんですが、今までプリインストールデータしか使っていなかったので、いまひとつ面白みに欠けているというか、要は飽きたんですね(笑)

なので、初めて着うたをダウンロードしてみました。
フルデータだと一曲でも結構な値段するのね…ちょっとびっくり。
もちろん、短いバージョンですけどね、私が落としたのは。
とりあえず、飽きるまでポルノグラフィテ○のジョバイロで(笑)

ついでに待ち受け画面も変えてみました。
プリインストールデータは無難だけど、ちょっと詰まんなかったので。
以前にココでプレゼントとして出してたフェイの壁紙を、携帯用に小さく加工して待ち受けに設定してみました。
ホントは新しく描けばよかったんですけどね。
腰痛いし(苦笑)
サイズ変更程度だったら一分も掛からないし。
実は携帯の色が鮮やかなメタリックブルーだったのでちょうどぴったりだったってのと、探すのもねぇ、時間が掛かるし。
要は面倒だったんです(笑)
ちょっぴりだけ携帯を使えるようになったような気分…たぶん気のせいだけど(笑)
腰を痛めてもうじき一週間です。
ちょっと良くなってきてるかなー?とか思って、ごっちゃり買い物をしたのが間違いでした。
今日は天気も悪くないし、暖かくしてたのに、痛いです。動けない程ではないのですけどね。

兄も喘息の発作が出ていて、薬を一段階上げてステロイド剤を吸入してます。
オマケに先日行った病院で嘔吐下痢の風邪をもらったらしく、気持ち悪いとぐったりしてます。

動ける人間が全て全滅。チビは悪さのし放題です。
今日も私と兄がうっかり昼寝してたら、その間に勝手に風呂に湯を張って入ってましたorz
勝手に遊びに出かけてないだけある意味マシですが、今度私と兄が倒れたら、緊急で預かってくれるところに
お願いしないと危なくってしょうがない。
風邪ひいてないといいんだけど。これでチビに風邪ひかれたら目も当てられないです。

実は兄のほうは今週の真ん中辺に校外学習があって、バスにのるんです。
だ、大丈夫なのか?でも、たぶん、最後の校外学習だから行きたいんだと思うんですよね。
だけど、どうなのかなー?症状を訊いても言わないんだよね。
あー、もう、扱い難い年頃だから色々面倒くさい。
どうでもいい話をしてるときは可愛いのにねぇ。

さて、そろそろ兄の方の進路関係で忙しくなります。
親御さんによっては、とっくに願書を取りに行って担任の先生に書類をお願いしているのでしょうが、うちは私一人でばたばた日常の都合をつけてる関係上、そうも言ってられません。
が、いい加減まずいので早いとこ腰を何とかして動かないと…!
私立・国公立受験する子が多い地域柄、早くしないと先生迷惑かけちゃうし。

さて、腰をいたわりつつ病院通いも続け(家族全員分ね)こなしていこうと思います。
また当分サイト更新とか無理そうですがごめんなさいー。
IMG000129a.jpg

ぎっくり腰をするずっと前に描いた絵に服を着せたもの(笑)
顔と髪型は案外あっさり決まったのに、なんか色々気に入らなくて途中放棄してました。
腰が痛いので色々と雑ですが…実力的にこんなもんです。

  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]