忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらが人物みたいなテストしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
PR
ぎっくり腰をやりました…orz
旦那は2週間ほどいません。
ほんとどうしよう…とほほ。
すっかり寒くなりました。皆様、いかがお過ごしでしょう?
風邪などひいてませんか?
ウチはのらりくらりと風邪っぽくなったり、調子を戻したりを繰り返してます。
相変わらず忙しいかなー?

ANIM○XでBEBOPの再放送を兄猫と観たりして夜はまったり過ごしてる日もあります。
おい、いいのか、兄…受験生…。

今週、来週と学習発表会ってんですか?ようは学芸会ですね。
それが兄の学校とチビの学校でありまして、その準備期間というか色々バタバタしてます。
衣装とかさー。作らなくてもいいんだけど、アレを出してくれとか、洗濯明日までお願いとか(笑)
今日はちなみに兄の学校のほうへ行ってきました。

チビが大人しくしててくれたので、初めてちゃんと観ることが出来ました。
兄はたいした役どころではなかったけど、ちゃんとやってました。
近所の子とか兄の友達とかみんな上手で、正直言って感動しました。

小学校最後だからね、みんな熱が入ってました。もちろん、親も(笑)
さて、来週はチビのほうですが、どうなることやら。。。
チビのほうは親も展示品を提出して欲しいとか言われたけど、ただでさえ忙しいのに10日で用意できるモンなんかありゃしないので、申し訳ないけど飛ばさせていただきました。
誰も出さなかったら、学年代表の人が出すんだけどね…ごめん、Kさん、Mさん。
少人数だから、こういうとき困るのよね。
なんか来年当たり持ち回りを決められそうでちょっと怖いかも(笑)

とにかく。
3連休は全然連休じゃないのよ。
兄は今日学校だったし、明日は模擬テストなので、送り迎えしないといけないし。
というわけで、なんだかんだで忙しくしてます。
連休中にお絵かきでも出来ればいいんだけど。

では、とりあえずの近況報告でしたv
きょう黒猫と、有料サイトも一緒♪

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
さくらは、黒猫は登録したかもー。
でも、さくらが自分へ展示しなかったー。
でも、きょうは、携帯したよ♪
でも、エネルギーとかお世話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
黒猫の「ずっと、ずっと、ありがとう。」のまねしてかいてみるね

2008年10月29日に近づくとしたから初めて気付き、あのくるりとしたから初めて気付き、ふくふくした。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
2008年10月29日(水) 夕方5時ごろ。
ウチのわんこが永眠しました。
1992年のまだ肌寒い3月3日にもらってきた子で、ふくふくしたぬいぐるみのように可愛らしい子でした。

あまりにも、長い間一緒にいたからでしょうか?
今まで意識したことは無かったけど、いつもどこかでポン太の気配を探っている自分に、失ってから初めて気付き、それが悲しいです。
もっと可愛がってあげればよかった。
もっと大切にしてあげればよかった。
いつもポン太がいる場所に近づくと、あのくるりとした目で私の存在を確認するように見返してくれてました。
それが無いのがとても辛いです。
黒猫の「授賞式」のまねしてかいてみるね

行って、兄の絵は出展し、ちゃんと一人で二千円って、うふふ、いきなり本番だったですv

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。
きのう、黒猫は心配へ緊張するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

行って来ました。
たくさんの子どもの絵が展示されてました。
入選するような絵はやっぱ、すごい上手でした。
そんんでもってエネルギーがすごかったです。
絵が発するエネルギー。
たくさんの絵に囲まれて、子どものパワーを浴びてきました。
こういった展覧会とかって、身内の何かが無い限りあまり足を運ばなかったですが、これからは機会があったら足を運ぼうかと思います。

そんでもって、知り合いの多かったこと(笑)
子ども関連の行事だけど、市内在住のこが対象だし、兄の学校は出展してなかったみたいなので知り合いにあうことは無いかと思ってたんだけど、うふふ、思いがけ無い人に沢山あってきました。

授賞式、一人でちゃんとお返事できて、ちゃんと一人で前に出てお辞儀も出来て、ちゃんと賞状も受け取れました。
受賞者の中では一番小っさい(学年的に)のに、いきなり本番だったのに、私が手を出す前にきちんとできました。
えらかったです。

なので、お祝いと称し、さーてぃー○んでハロウィーン特別メニューを食べてきました(笑)
単に私が食べたかっただけなんですけども。
三人でサーティーワンで二千円って…(笑)
お祝いだから良いのですv

  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]