忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、すみません、大変お待たせしました。
2周年記念SS甘々Verですが、結局どのくらい甘いんだか糖度判定がおかしくなってて分かりません(自爆) いやぁ、甘いといいなぁ。甘く無いかなぁ(滝汗)

言い訳させてもらえば、ながーいスパンで書いていくうちに最初に想定していたモノが段々とずれていってしまって、書きたかった『部分』がどんどん行方不明に…(汗)
が、しかし、時間掛けた分だけ 無 駄 に長いです。でもって、まとめて時間が取れなかった為、話のつながりが悪くなってる可能性も有りです(滝汗)
いやいや、ちゃんと読み返してはいるんですよ。ですけどね、さすがに読み返す回数が50回を越えた辺りで自分自身お腹いっぱい状態で、悲しくなってきました(哀)
辻褄って言うか、一応、二人の気持ちの部分は上手く流れていると思うんですけどねぇ。ああ、でも、自信ないわ(大滝汗)
「うっきゃー!こんなの出せないー!!!」ってなってお蔵入りとなるのがいつものパターンなんですけど、今回はお約束していた以上「何が何でも完成させるぞ!!!」ってな勢いで何とか完成させました。

ハテさて、どうですかね?ご満足いただけたでしょうか?(無茶言うな!)
つーか、萌えどころの ま っ た く 無 い S S ってどうなのよ…orz

でもって、明日は再び遠足の予定が入っております(汗)
あー、もう、時間無くって本当にごめんなさい!!!m(_ _)m

追記:
雨が降ったので遠足は中止になりました。と言うわけでお家でなんかして気分転換します。にしし?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2006/11/11(Sat)21:46:19 編集
甘い甘い!
じゅ〜っぶん甘い!!ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱしいいなぁくろしゃんのスパフェイSS!
細かい仕草とか微妙な表情とかが丁寧に書き込まれているので,その映像が鮮明に脳内再生されますよ!
ぼんやりと物憂げに広告を見上げるフェイの顔とか不機嫌そうなスパイクの顔とかね。
ふと無意識になった時のフェイの幼い表情とかね!←激ツボ

フェイの強がりがすごく可愛くて仕方ないですね。
スパイクと“そういう関係”になっても,どこか予防線を張っている様子が何とも言えないです。
きっと不安だったり怖かったりするんだろうなぁ。
絶対フェイは認めないと思うけど(笑)
いつかまたいなくなってしまうんじゃないか…とか,ある日突然あっさり関係を終わらせられるんじゃないか…とか,そういう不安を抱えているからこそ努めてドライになろうとしてるような気がしますよね。
のめり込めばのめり込むほど「何か」あった時,ひどく傷つくのが分かってるだろうし。
敢えて自分のキモチにブレーキを掛けてるんだろうなー。

傍から見たら充分恋人同士に見えるのに,あくまでも「恋人同士のような…」なんて醒めた見方をしちゃうトコなんて,ホント苦笑いが漏れましたよ。
包みを解いた後の反応もそうですよね。
スパイクでなくたって“素直に喜んどけばいいだろ?”って思いますよ(笑)
それをまた勝ち負けの問題にしちゃってるし!
まったくもーどこまでも素直になれないんだからー!
まーそういうトコがフェイらしいっちゃーそうなんですけどね(笑)

スパイクがさらっと「自分の女」呼ばわりしちゃったトコがすごく好きでしたよv
その瞬間のフェイの顔が見てみたかったなぁ。
そこで初めて素直に“喜んでいいんだ…”って確信出来たんじゃないのかなーって思いましたもん。
素直に甘えるフェイの様子がすごくすごく可愛くて,なんだか嬉しくなっちゃいましたよv

まーそれにしても。スパイクは罪な男ですよねぇ。
男のヒトって割と「言わなくても分かってるだろ?」的な発想になりがちですよね。
それもまた或る意味相手に対する甘えなのかもしれないけれど,やっぱし勝手ですよねぇ!
普段は放ったらかし状態(に見える)クセに,ふと気が向いてプレゼントしちゃったりするなんて反則ですよ,反則!
そらフェイでなくとも勘ぐりたくなるってもんですよ!
またこれ素直に喜ばないフェイを見て拗ねてるし!!!(笑)
スパイクにしてみれば“喜ぶ顔を期待してたのに!!”なんでしょうけどねぇ。

ホント素直になりきれないもどかしいふたりに参っちゃいましたよ!
まぁ「らしい」っちゃー「らしい」んですけどに(笑)
でもその分,ラストシーンはこれ以上ないってくらい甘いものになりましたよね!
こんなに甘い素敵なキスシーンは滅多にないですよね!!
「じゃぁ、今の口紅とって」
の台詞が最高に可愛くて,すっごく大好きですv

くろしゃん!今回もまた素敵なSSをありがとうございましたv
たっぷり堪能させて頂きましたよう(*´∀`*)
  • 無題
黒猫 URL 2006/11/12(Sun)11:39:17 編集
■まきしゃん
感想をありがちゅー?です!
甘いですか?甘いですか!よかった!心配だったんですよー!!!

久々のSSで脳内シーンを描写していったら長くなる事、長くなる事!!!(笑)
何処切っていいのかわかんなくってねぇ。ちょいとながーい文章になっちゃいましたが、鮮明に脳内再生されたのなら嬉しい限りです!!!
ふと幼い表情を見せるフェイは本編でもちょろっと見えたりして激可愛かったんで無理やりねじ込みました(笑)というか、あの表情にスパイクもヤラレるだろうって…(妄想中)

>予防線
そうそう、フェイは傷つくのが怖くって予防線を張ってるんだって私も思ってます。だから簡単には信用しないというか、先ず疑ってかかる。好きな分だけ傷は深いだろうし、そうなったら一人で歩けなくなっちゃうのを怖がってるんじゃ無いでしょうかねぇ。
いつでも身を翻す用意を準備してて、自分を守ってるんですよね…猫みたい。
やー、もう、そんなフェイが可愛いんですけどねぇvvv
まぁ、スパイクも色々ある身の上ですし、ある程度疑われるのは仕方が無いかと(笑)

>自分の女
わはは!!!ぽろって言っちゃったって感じで。どさくさにまぎれての告白みたいな?アソコは見せ場なのにさらっと流してしまいました(汗)
UPしてからあー!!!って(笑)ごめんちゃい、妄想して?(他力本願)
そそ、アソコで素直に喜んでいいんだってようやく確信できたところです。が、しかし、妙にすっとぼけたところのあるフェイは言葉の重みどおりに受け取ったかどうか…(笑)下手したら「そっか、喜んでいいんだ」って安心して大事な意味を置き去りにしている可能性も無きにしも非ずってことで(作者は何処までも意地悪です・笑)

>罪な男(笑)
えー、もう、振り回されていながら、振り回してる罪な男でやんす。
これまた天然?(笑)そそ、「言わなくても分かってるだろ?」的な発想って、男の人はありがちですよね。相手に気付かれないアプローチは、アプローチに入らないって分かってんのかしら?みたいな?(笑)ベッドで優しくしたところで、伝わんないっちゅーの(爆)
プレゼント買うなんてありえなさそうですけど、本編エンディングで仕事とは言えあっさりと薔薇の花束買うくらいですからねぇ。口紅くらいなんて事は無いんじゃないかと(笑)素直に喜んで貰えなくって拗ねるってのはやっぱ、お約束でしょって事で盛り込んで見ました。スパイクはスパイクで欲しがってるとは思っててももしかしたら違ったかも?ってドキドキでしょうから、仕方が無いというか(笑)

やー、もう、どうでもいいシーンに力が入ってて肝心なシーンは結構あっさりで拍子抜けかもしれませんが、やはりここは皆さんの妄想力に縋っております(笑)
キスシーン、あまーく感じて貰えれば本望ですよ!!!ほんとに!!!(涙)
嬉しいコメントをありがとうございました!!!!!ちょーうれぴかったです?
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]