忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、最近、チビ猫が一段と可愛いんですが!
(↑親ばかだって分かってます。突っ込まないように・笑)
前々からですが、幼稚園の先生の間でも可愛いと評判ですv
連絡帳に男の先生が「すっごく可愛かったです」って書いちゃうくらい可愛いらしいです?
あー、こうやっていろんな人に愛されて、ソレを素直にかえせる天使みたいな子で、ほんとよかったー?って心から思いました。
遠慮なく甘えてくるので、可愛くってしょうがないです。
私と目が会うと最高の笑顔で駆け寄って来て、首筋に手をぎゅーって巻きつけて「しゅきー」って言うのが堪らないです。
いやいや、勿論、兄猫も可愛いですよ?
大きくなってもベタベタとくっついてくる感じとか、甘え下手な所とかぎゅーってしちゃいたいほど可愛いです?
で、旦那には「息子達に甘すぎ!!!」ってめっちゃ叱られるんですけどね、ははは。

チビはいつも一緒に寝てるんでアレなんですけど、寒くなってからは兄まで私のベッドに潜り込んでくるのってどうよ?!と思いつつ、可愛いから結局そのまま…いいんだろうか?と思わないでも無いですが、やっぱ、可愛いからいいです(きっぱり)
うーん、溺愛モード?(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2006/11/11(Sat)21:55:32 編集
可愛い王子さまーずに囲まれちゃって幸せオーラ出まくりですね?(笑)
いやいや本当に羨ましいですよ(*´∀`*)
「しゅきー」ってめっさ可愛いですよねーv
王子さまーずの“ママ大好きーv”な様子が目に浮かぶようですよ。
旦那様のお叱りは実はヤキモチだったりして?(笑)
  • 無題
黒猫 URL 2006/11/12(Sun)10:33:33 編集
■まきしゃん
おはですv
やぁ、やっぱり男は若いのに限る!!!(爆)
いえいえ、冗談は置いておいて。うん、もう、がわいー?なんですよ。
チビの「しゅきー」は魔法の言葉ですね!聞いたとたんにめためたになります(笑)

>旦那
うーん、旦那にもめっさ甘いと思うんですけどねぇ…。つーか、子猫’sはライバルなんですかねぇ(笑)
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]