忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[473]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらに家出をされてしまいました。

とはいってもBlog上でのことですが。 






やりすぎたのかもしれません(汗)

話しかけたら、さらにこんなことに…(滝汗)







 文字の上を横切ってきてました。
なんかでかくて怖かった(汗)

エイプリルフールネタなのか、単なるバグなのか。
自分が悪戯を仕掛けたからって、世の中の人の全部がするとは限らないのにねぇ。

微妙に話は被りますが…
エイプリールフールネタで、貴重な時間を使って2枚も絵を描くなんて、私はバカかもー(笑)
最近あんまりサイトいじってなかったから、たまにはいいかなぁって思ったんだけど…。
どうだったですかね?(汗)

ああ、そうそう、「コードギアス反逆のルルーシュ」は、旦那が見てます(笑)
私は旦那の側でチラッと見るくらい。
しっかし、細面で目がでっかくて王子様風の容貌ってはっきり言って難しいです。
昔だったらともかく、今はマッチョなおっさん描いてる方が楽しい(変)
…まぁ、気に入れば何でも描きますけど。

今回のこの悪戯は、「地球へ…」のアニメをやるって話を訊いて久々に描いたソルジャーブルーがきっかけで思いつきました。

「美少年の絵、もしかしたらまだいけるかも?!」

とか大勘違いした私が、調子に乗ってやらかしたものです。

ちなみにB6のスケッチブックに3時間ほどで2枚描きました。
122×174mmと、はがきよりちょっと大きいくらいのサイズ。
持ち運びには便利ですが、ショックなことに最近老眼っぽくって近くのものが良く見えません(滝汗)
なのでえらい苦労しました。
つーか、まだそんな年じゃないのにやばいっしょ、自分(大滝汗)

チビを寝かせた後「春の感謝祭」見ながら描いててって何やってるんだろうね、私。
ぎりぎりまで頑張って何とかエイプリールフールの0時に間に合わせました(大ばかモノ)


最後になりましたが、BEBOPサイトを辞めるって事じゃないです。
イラストは今までBEBOP以外のモノはサイトに載せてなかったんですけど、どうしようかなぁって考え中。
あ、だからってBEBOPの絵を描かなくなる訳じゃありませんので。
勿論、時間が取れればSSも続けます。

中途半端な悪戯でごめんなさいよー。
というか、びっくりさせちゃてたら、本当にごめんなさい。
あくまで今日だけ。
日付が変わる頃には(本当は正午までなんだけど)、元に戻しますのでお付き合いください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]