忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャツが!!!(意味不明)

でも、もう当分、シャツ描きたくない。。。疲れた。
と言うわけで、シャツがメインの絵をUPしましたv
2周年だってのに何もないってものアレかなぁって思いまして、後半を超ハイスピードで仕上げました。

あー、エロいですね。すみません(笑)
何も見せてませんが、エロいです。何も見せてないからこそエロいのか(笑)
つーか、あの程度でエロいとか言ってて良いのか?!
いやいやいやいや、ここ一応表サイトだから!

胸がちっさくなっちゃったなぁ。ちょっと残念(え?)
素肌にYシャツ。男性受けの良いとされているという格好に挑みました。
一回描いてみたかったんだぁ?
もっとしっかり描き込みたかったんだけどなぁ。なにぶん、描き始めたのがあのままのサイズだったんですよ。
んなもんだから、細かい所を描こうにも1PXでドット絵状態になりまして(笑)
あれが限界でした。あー目が痛い。
次はでかいサイズにして後で縮小しようっと。
あ、ちなみにアレはフェイです、フェイ。全くもって別人になってますが、フェイです(断言)

SSはもうちょっとお待ちくださいね〜vvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2006/10/04(Wed)05:25:07 編集
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!
めっさきれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!
朝からどきーーーーーーーーーーーっとなりました!!!(涙)

シャツの描き込み具合がものすごいですよね!めっさリアル!
主線無しの塗り表現だけで,ここまで立体感とか質感とか出せちゃうくろしゃんはちょう神だ!!!
ちらりと覗く胸元とか太腿がなんともいえず色っぽいですv
こんくらいの方が返ってエロいと思います。うん。絶対にv

フェイの微妙な表情が気になるなぁ…。
色っぽい眼差しの先には,そのシャツの持ち主がいるの?
勝手に自分のシャツを着込んだオンナに,苦笑いのような優しげな笑みを浮かべるもさもさを想像してなお萌えます!!!

バックも凝っててすごいなぁ。
そこにフェイが座っている存在感がすごいですよ,まったくもー(涙)
モノトーンな背景だけに鮮やかなフェイがさらに際立って美しく見えますよv
いやー朝から目福なフェイフェイをありがとうございましたvvv
  • 無題
eliza 2006/10/04(Wed)11:09:55 編集
すっ……すすすすごーーーーーーいvvv
めっちゃキレイです!!
あや、まきちゃんとまったく似たようなコメントを残しております(笑)

いや、でもね、ホントにそうなんですもん(涙)
エロいけどキレイ!
セクシーだけど可愛い!
相反するような要素ががっちり組み込まれていて、もうホントに素敵です!
シャツの柔らかそうな質感、光沢、しわ加減とか布の流れとか、もう、涙モノですよ…!

そして、まきちゃんの妄想に一票!!!!
なんだか、このシーンの数十分前とかが想像できそうですもんv
シャツのボタンをちゃんと止めてないあたりが、シャツの持ち主との関係を想像させてアレですねv(どれ)
大人の雰囲気漂うくろしゃんアート、ホントーに素敵ですよぅvv
ご馳走様でしたぁvv
SSも楽しみにしてますv
  • 無題
黒猫 URL 2006/10/04(Wed)20:49:58 編集
■まきしゃん
ごんばんはー!!!嬉コメントありがとうですよーvvv

シャツめっさ描き込みました(笑)写真見ながらなんですけど。
下書きでは主線あったんですけどね、透明感のある絵を目指して濃淡だけでがんがってみました。目が痛くなりましたが、立体感とか質感とか出てたらチョー嬉しいです?

あはは、見えそうで見えないところが想像力を掻きたてるんでしょうか?エロいっていって貰えると嬉しいです?

>シャツの持ち主
ええ、いますとも!!!どんな顔してるんでしょう?まきさんは微苦笑してそうなイメージなんですね。いやぁ、そりはとっても萌えですよ!!!
なんか想像して私もドキドキしちゃいましたー?
うーん、うーん、うーん、鼻血出そうです(笑)

背景は直線ツールを駆使してて楽しちゃいましたが、一応フィルターかけたりして人物の邪魔にならないようにがんがってみました。
フェイが際立って見えたのなら嬉しい限りですvvv

こちらこそとても嬉しいコメントをどうもありがとうございました!!!
  • 無題
黒猫 URL 2006/10/04(Wed)21:02:08 編集
■えりしゃん
こんばんはーv嬉コメントありがとうございまーす!

シャツは当分いいやってくらいおなか一杯です(笑)
もうね、どこの皺とどこの皺が肩からの流れでどうだとか、考えるだけで頭が爆発しそうでした。シャツに一番時間が掛かってるって…どいうなの?と思いつつ、やっぱ、シャツがメインになっちゃってます。

>エロいけどキレイ!セクシーだけど可愛い!
うっひゃ〜、そういって頂けると嬉しいですよー!
フェイってそういうキャラだと思うんで、そう見えたのならほんっとに光栄ですv

>アレですねv
はいはいはーい!その通りです!!!(笑)
その妄想のままに描いた絵なんで、ほんっとにアレなんです(どれ?)

えりしゃんの亜門さん見て、私も見習わなくっちゃ!!!って思ってがんがれました。こちらこそありがとうございます。アーんどとっても嬉しいコメントをありがとうございました!!!
  • 無題
黒猫 URL 2006/10/05(Thu)08:27:03 編集
追記
SSもがんがります(こそ)
  • 無題
ろび 2006/10/06(Fri)04:49:59 編集
くろぎゃん!!!!!!
快感の鳥肌がたちました!なにもうあの綺麗さ!!!
そしてチラリズムが余計に美エロ!魂と愛を感じましたねぃvv
物語をひきだすようなタッチは絵というより空間で、そこにはちゃんと空気が漂ってるなあって感動です><

オトナムード発色等尊敬してます…v マ ジ で (涙)
  • 無題
黒猫 URL 2006/10/06(Fri)14:32:01 編集
■ろびしゃん
うわっはー!お褒めの言葉、ありがとうございますですよー!!!
シャツの皺に愛をこめまくりました。というか、怨念?いや、執念かな?(笑)
見せちゃったら詰まんない(え?)というか、皆さんの妄想力を頼りにひたすらエロく見えるようにがんがった甲斐がありますたー?
と言うか自分でも気付いてなかったんですけど、ああいった空気?空間?がきっと私のスタイルなんでしょうねぇ。
感動だなんていってくださってありがとうですよーvこちらこそ感動です!

すっごい嬉しいコメントありがとです?
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]