忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先にも書いたとおりに、兄猫の運動会だったんですよ。
しかも、今年からお弁当持たせる事になって(汗)
ついでだからと、自分達の分だけでなくって、実家の両親の分と義母の分も用意しようって、何を思ったか考えたんですよね。今までこういうイベントで、家族以外にお弁当振舞うって事無かったもんだから、軽くパニック起してました(苦笑)
ま、とりあえず、たいしたものは作れませんでしたが、余計な金を使わせる事も、チビ猫という逃げ道もあったことで、さほど気を使わせる事も無く済んだようなので、良かったです。

運動会はと言うと、昼食の時間が終わったとたんに雨がぱらつきだして。
兄の頑張ってたヨサコイが終わった途端に大降りの雨になりまして、逃げるように帰ってきました。
うん、でも、兄が頑張ってた踊りはすっごくかっこよく出来てたと思います。太鼓も上手に叩いてたし。
前々日に太鼓の役を任命されたと嬉々として報告してくれてたんですけどね、ヨサコイ踊りと太鼓が私の中で上手く結びついて無くって、その事を旦那と祖父母達に言うのを忘れてました。
怒られちったよ(苦笑)
ま、とりあえず孫のカッコいい姿を見られてご満悦だったようです。私もチビがぐずってた関係上遠くから見てたんですけど、去年よりうんと成長してていい踊りをしてました。親ばかですが、かっこよく太鼓も叩けてたし、踊りもきちんと合わせられてて綺麗に踊れててほんと良かったv
最後の最後で雨が降ったのがなんとも残念でしたけどね、とりあえず学年ごとに猛練習したプログラムは全て消化したようなので取り合えずよかったです。

今週はコレでとりあえず終了。来週末はチビ猫の遠足だ(来週は他にもあるんだけど)
ひ〜〜〜〜ん、親子同伴なんで正直辛いっちゃー辛いんですが、晴れれば動物園だしねぇ。
チビは動物大好きなんできっと喜んでくれるかと…。でも、また弁当か(汗)
毎日作ってるけど、こう続くとちょっと辛いですかね(苦笑)
ここで終わると思ったら大間違いで、まだまだお弁当が必要なイベントが続きます。ええ、続くんですよ。
チビ猫の運動会も月末に控えてるし、兄の方も授業の一環でなんかあるみたいだし…。
半端無いぞ10月!
幾らなんでもイベント多すぎだ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
eliza 2006/10/02(Mon)09:41:56 編集
くろしゃん、運動会お疲れ様でした!
ウチの方でもお昼辺りから雨が降り出して、あー今日は運動会のところもあるのに大変だなぁとか、主人と話しておりましたよ。
でも、兄猫ちゃんが頑張ってた踊りがかっこよく決まってよかったですねぇv
子供の成長って、何にも変えがたいほど嬉しいんでしょうねvv
お弁当作りも乙でした!!
私もくろしゃんのお弁当食べたいn…(ry

10月って、何気にイベント多いですよね?
特にお子さまお持ちのママたちは、大変なご様子、のんびり三食昼寝つきの主婦はホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです…(苦笑)
でもでも!月末の宴会(?)は、めっちゃ楽しみにしてますから!(鬼)
サイト運営も(ウチみたいにならないように/笑)のんびりがんがってくださいませv
  • 無題
黒猫 URL 2006/10/02(Mon)23:13:18 編集
■えりしゃん
けっこう降りましたよね?洗濯物とか大丈夫でした?
まったくもって親ばかなんですけど、子どもが成長してるなぁって感じられる良い機会でした。ちょっとずつだけど成長してるんですよね…内面的にも。
ほんと嬉しかったです、成長してくれてて。

>お弁当
いえいえ、メニューでテンパってたんでたいしたものは作れなかったんですけど、味は悪くなかった…んじゃないかと(笑)
こちらこそ、えりしゃんの作ったお皿に乗せて頂きたいですv美味さ倍増かとvvv

>イベント
そうなんですよー。なんかね、10月集中してるんですよー(涙)
っていうか、10月に入るまで知らなかったなんて、笑い話でしょ?(笑)
んでも、月末の楽しみがあるから踏ん張れますよん?
うふふ、楽しみだなぁ。。。
えりしゃんもお忙しいのに労りのコメントをありがとうございました!!!
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]