忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中途半端で申し訳ないねぇってな感じで。

ええ、推敲も満足にできて無いし、何が書きたかったんだか不明瞭だしってなもんで、半ば自棄気味ですが、取り合えず難産だったとだけ言っておきます、はい。
こんな短い話、書き始めてから半年以上経ってるよ…orz

前の作品からルビをふるようにしてあるんですが、ルビなんぞ無くとも皆さん読めるだろうと思いつつも、正直言えば自分が読み方忘れてる時があるのでその防御策とでも申しましょうか…。
間違ってたら突っ込んでください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • (*´∀`*)
まき 2007/05/02(Wed)06:10:08 編集
くろしゃん、おふぁです!
新作拝読させて頂きましたよv
寂しいオトナたちのちょっぴり切ない夕景かと思いきや
読後は私の胸にも夕陽が差し込んできたような温かさが
灯りましたよ。
いつも被ってる仮面を外したような、素に近い顔で会話する
ふたりがイイ!
なんだかんだで「馴染んでる」ンじゃないの!へへへ。
あからさまじゃない 微妙な距離感が本当に絶妙です!

「帰るか」
って、フェイを誘うスパさんがものすごくツボでした。
手を繋ぐより、腕を組むより、ずっとずっとイイ!!

くろしゃん!とっても素敵なSSをゴチソウサマでしたv
  • こんびわv
黒ねこ 2007/05/02 22:38
「マイファニーバレンタイン」の最後のシーンよりちこっとだけ距離を詰めた感じにしたかったんですけど、二人とも「馴染んで」マシタカ?
えへへ、嬉しいです~v
そうそう、その「馴染んだ感じ」が前面に出るように試行錯誤したんですけど、感じてもらえてよかったです(えへv)
スパイクに関してはかなりフェイに対して辟易した感じになっちゃいましたが、そうは言っても、こう、気になるというか、いつの間にかすとんと隣に居るのが当たり前というか、ゲンナリしてるのは気になってることの裏返しと言いまショウカ。
恋が恋になる前よりも更に前段階の気になる直前みたいな?(意味不明・笑)
何気なく「帰るか」って誘う場面ねー。結構大胆だと思うんですよ、二人のあの距離では(わはは)
書いてる私が照れくさかったです。
感想もらえて嬉しかったです、どうもありがとうvvv
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]