忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。黒ねこです。

こちらの地方、本日真夏日だったようで、暑かったです。
昨日も十分暑かったですけどね、今日はその上をいってました。

GW後半、毎日子どもを連れて近所の公園をめぐってます。
一昨日は近所にある割と大きな公園へ。
ちょっと古臭い遊具が置いてあって、ものめずらしかったのか喜んで遊んでました。
兄は最近その公園には行ってなかったので、久々で楽しかったみたいです。

んで。
今日は近所の有名な公園へお弁当持って出かけました。
ここはねー、GWになるとイベント一杯やってるのよねー。公園なのに(笑)
露天とかも出てたんで、ちょっとだけひやかしたりして。

ん、そうそう、肝心の遊びのほうですが、暑くって暑くって。
それなりに堪能はしてきましたが、予定より短時間で帰ってきちゃいました。
やー、だって、チビも兄も顔を真っ赤にして。
周りにいる子達もみんな顔真っ赤。
日焼けだけじゃ無いみたいで、公園の水道で頭からざぶざぶ水浴びてる子とか、かなりいました。

普段、余り顔を赤くすること無いチビですら顔を真っ赤にしてたんでね、ちょっとヤバイかと思って濡れタオルで頭冷やしたり、兄には顔を洗っておいでって言ったりして。

行き帰りの道が木の生い茂るサイクリングロードでほんと良かった。
遊んだって言うよりはお弁当食べに行ったって感じになっちゃったけど、チビも兄も喜んでたんで、今度あんまり気温の高くならない日にリベンジしてきます(笑)

んー、でも、毎年ね、GWは実家に帰ってあれこれしてたんだけど、今年はそのイベントが無い分、ママ頑張ってます(笑)
やーしかし、さすがに息切れしてきた(笑)

毎日、チビ乗せてお弁当だの着替えだのを荷物載せて自転車漕いでるし、日差しが凄くて日焼け止め対策に日焼け止めSPF最高値のを塗って、ばっちり化粧して、濃い色ついてるメガネ掛けて、チューリップハットを被って、いかにも怪しいおばさんと化しているのに、やっぱり頬が赤くなってるし、ポツポツと湿疹出ちゃってるしー。
日焼け対策で長袖着てるから尚更だよねー。

んでも、あと2日。
ダラダラ過ごしたいのは山々だけど、もうちょと子どもたちの遊びに付き合う予定です♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あと2日><
ゆみ 2007/05/05(Sat)10:11:28 編集
くろちゃん、GWおっつーです!
そっちはもう日差しが夏なんだねー
ヤケドしないように気をつけてね><
今日もチビちゃんたちと公園行くのかな?
チビちゃん思いのくろちゃん、愛ですv
ゆみは今日はコッチの用事に付き合ってもらいます(笑
  • GW乙!
黒ねこ 2007/05/06 01:41
ゆみちゃん、こんばんみー♪
>日差し
そうなのよー、夏の日差し並みで凶悪だよ~。肌に刺さって痛いったら!(><)

今日もね、完全武装で公園に出かけてきました。
さすがに今日はいつも遊んでる公園で我慢してもらったけどねv
火傷には気をつけるね、ありがとう♡

>用事
いいなぁ、いいなぁ。ゆみちゃんちの姫’sとゆみちゃんと私も一緒したいぞぉ♡
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]