忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してました(苦笑)
しゅみましぇん、文字書く気分じゃなかったので、ハロウィン用の絵を描いてました(汗)
正確に言えば、プロフィール用の画像を差し替えようと思って描き始めたら全然違うものが出来上がったというなんとも不思議な話(笑)

こんな絵を描く予定は無かったんだけどなぁ?何処で間違ったんだろう?(笑)
コレが噂の自動書記?
ハロウィン用って言うのも、下書き出来上がったのを見て決めたという…なんともいい加減な(笑)
うーん、正直に言えばハロウィンとも関係ないような…(苦笑)
コレに服を着せるのか…面倒くさいな。

というか、痛いんですよ、痛いの。
右手の人差し指の腹を切ってるんですよ。なんでかなぁ?何で切れたのかな?
深くは無いんだけど、ペンタブを持つときに力が一番入る部分が切れててね、描く度に傷が広がって痛いのなんのって!!!
ま、しばらく放っておけばくっつくでしょう…多分。
ああ、なんか支離滅裂…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2006/10/10(Tue)05:35:17 編集
また痛いところを負傷されましたねぇ…(^_^;
私も仕事柄,包装紙でよく腹の部分を切っちゃうんですが,何かってーと傷口に触っちゃって痛いんですよねぇ(涙)
水仕事もあるし,なかなか治りにくい場所ですよね。
いやいやホント,早く傷口が塞がりますように。
んでもって,お絵描き楽しみにしてますねv
服を着せるのが面倒臭いなら,いっそまっぱでm…(略)
  • 無題
まめこ 2006/10/10(Tue)16:27:24 編集
いっそのことまっぱ、に一票。

指先の怪我って痛いですよね。
しかも使うからさらに治るのが遅くなる〜(><
それにもめげずのお絵描き乙です!
で冒頭に戻る・・・と(逃亡
  • 無題
黒猫 URL 2006/10/11(Wed)00:15:40 編集
■まきしゃん
い、いたいよう〜(涙)傷口開いたままで皮が固まっちゃったみたいですー。
包装紙で切るのって痛いよねー!その昔、ギフトのバイトやってる時はしょっちゅう切ってました。冬場は特に辛いんだよね、アレ。
乾燥し始めてるからですかね、早いトコふさがって欲しいっす。

>お絵かき
簡単な絵なんであまり期待されてもー(笑)
ほんとにまっぱで良いんでしょうかね?グラビアアイドルみたいなポーズなんですけどー(笑)ほんとにいいならこのまま…(ry
  • 無題
黒猫 URL 2006/10/11(Wed)00:30:37 編集
■まめしゃん
えー!まめしゃんもまっぱに一票っすか?!じゃ、いっそのこと…
危険な部分は微妙に見えないからマッパでもOKだとは思うんですけどね(笑)
どうしようかな〜(笑)

指先の怪我
うんうん、痛いです。指先は厄介ですよね、ほんとに。
気付いたらペンタブ持ってたっていう…ヤバイっす(笑)なんか取り付かれてたかもーv
え?で、先頭にもど…(ry
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]