忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うことで、絵を一枚UP♪
どこぞのグラビ○アイドルみたいですねー。
決してそんなつもりで描いた訳ぢゃー無かったんですが。
気が付いたら小悪魔チックなフェイが出来上がってました(笑)

「お菓子なんか要らないから悪戯させて

何か企んでるような表情にすればよかったとちょっと反省。
今回は結構スムーズに色塗りが出来たのでその点はとっても満足してますvvv
あ、ちなみに。
写真をお手本に描いた訳ではないので、細かいところは見逃してください(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2006/10/14(Sat)09:52:02 編集
ぷりんぷりんフェイだーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
めっさ可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっvvvvvvvvvvvvvvv
うふふふふふv まさに小悪魔ちゃんだわぁv
そんじょそこらのグラビアアイドルには負けないわよっ!ってな感じでしょうかね!
小悪魔フェイを見たスパさんはどんな顔するんだろ♪
うっかり赤面しちゃうとか?
照れ隠しに仏頂面とか?
余裕でにやりとか?
それとも大笑いとか?(笑)
いやー色々想像すると更に楽しめます♪

って。ええ!?
何も見ないで描いたの!?まぢでぇ!?
すごーーーーーーーーーいっ!
こんなポーズ想像だけで描けちゃうなんて吃驚だよう!!!Σ( ̄□ ̄;
おっぱいもおしりもすごい綺麗ラインじゃーん!!
いやまぢスゴいって!!まぢスゴいってぇぇ!!!

実は今近くのソファに旦那が居座っているので,じっくりイラストを拝見出来ないんですよ…。
なので旦那の気が逸れた瞬間にチラ見してる私です(^_^; ←激怪
うううん!もっとじっくり見たいよう!
また後で出直してきますね!とりあえずチラ見の感想を残していきます!!(笑)
  • 無題
黒猫 URL 2006/10/15(Sun)02:18:43 編集
■まきしゃん
うふー?ありがとう???
スパさんの反応としては…
「何やってんだ?お前…」って呆れてみせたりってのはどうでしょうかね?(笑)
「なによぉ!もう!!!人がせっかくサービスしてやってんのに!」とフェイが膨れてv
「あー、はいはい」って軽くあしらわれて痴話げんかになったりとか(笑)
うっかり赤面もいいなぁvvv
「お前…なんて格好してんだよ?!」とか照れ隠しで言ったりして(笑)あ、この台詞だったら仏頂面のときも言いそうだなぁ。。。大笑いされて大喧嘩ってのも楽しそうだなぁ。
うう、余裕でニヤリも捨てがたいし。
「誘ってんのか?」とか言いながらニヤリって。きゃーーーー!!!!!妄想が止まんない!!!

私の脳内に何処かのグラビアアイドルの写真が焼きついてたんでしょうかねー(それはそれで問題かも・笑)
全体的に柔らかそうに見えるように試行錯誤しました!一回じゃあんな風にかけませんからねぇ。おっぱいとおしりに私の理想(いや願望?)をこめました!(笑)
嬉しいコメントをありがとうでしー???
  • 無題
ろび 2006/10/19(Thu)05:56:26 編集
もーどきーーーっとしたですよ。
やっぱワシの魂男だよ!(笑)というくらいどきどきしました!
くろぎゃんこんばんわです!(早朝)
小悪魔フェイフェイ、「小悪魔」な表現がお上手すぎなのくろぎゃーん!!
ポーズとか表情(目、唇)が超セクシー衣装以上に小悪魔だもんね!!!
参りました。動転していてここまで打つのに凄まじい時間かかってます(笑)
女性的カーブな美とかくろぎゃんとってもネ申ですよね…
うう?ん真似できんのよう??><凄いです!!
  • 無題
黒猫 URL 2006/10/20(Fri)01:45:33 編集
■ろびさん
R指定要りますかー?ってな勢いでは描いてますが、肝心なところは隠れて(ry
ろびさん、おはようです(夜中だけど)

小悪魔ちゃんなんですよ、小悪魔ってなんだ?って感じですけど(笑)
セクシーって言って貰えると超本望ふぇす!!
実は私もリボンの騎士のサファイヤ王子状態で魂が男なんだと密かにおもっちょります!(たとえが古い・笑)

あわわわ、女性的なカーブvvvお褒めの言葉いたみいります!ちょううれぴーvvv(誰?)滅多にBODYまで描きませんが、すんげーうれしいですよーv
どうもありがとうございまし?
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]