忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵更新しました。
モブログで載せたアインです。
今回はスキャナーで取り込んだ絵に、消しゴムかけて綺麗にしてみました。
線の流れの癖みたいなのが如実に出てて、ちょっと恥ずかしいですね(笑)
しかも、鉛筆で描いたそのまんまだし。
いつもこんな感じで鉛筆下絵を描いてます。
本来ならこれに色をのせるんですが・・・手でやるにしろ、PCでやるにしろ、色のせはあまり得意ではないので。
こんなんですみません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2005/10/16(Sun)06:53:13 編集
可 愛 い …?
鉛筆の柔らかいタッチが良いですねぇ!
この前はちっさい画像だったので(笑)ちょっと残念だったんですが,今日改めて観られて激嬉しいでつ?
ちょっぴりトボケたような表情がまさにアインですよねー!(許せアイン>笑)
その首根っこをホールドしてわしわし頭を撫でてやりたいでつ!!←危
  • 無題
黒猫 URL 2005/10/16(Sun)20:45:22 編集
■まきさん
嬉コメント、ありがとうございますv
前回は自分でもびっくりするくらいちっさかったので、今回はちょっと大きめに…(違!)
とぼけた表情がまさにアインって言ってもらえて激うれしいでつ!

>わしわし頭撫でる
アインはやんちゃな一面もあるから、ガブってやられないようにお気をつけくださいねv
  • 無題
eliza 2005/10/17(Mon)11:18:02 編集
黒猫さん、今朝(笑)は、ご一緒できてとっても楽しかったですv
ありがとうございました♪
スパイク、、めちゃかっこよかった〜vv

で、アイン〜〜vv
先日のアインですね!
かわいいなぁかわいいなぁv
ふさふさした毛の感じとか、柔らかそうな耳とか、素晴らしい描写ですよね!
こんなわんこがうちにいてくれたら幸せだなぁv
  • 無題
黒猫 URL 2005/10/19(Wed)00:12:14 編集
■elizaさん
しゅ、しゅみましぇん、お返事遅くなりました。
先日の絵茶ではまたご一緒できて嬉しかったです♪
elizaさんのジンさまも渋くってかっこよかったですよんvvvくらくらしちゃいましたもの!描いている所を2度も拝めるなんて、私ってば幸せ者です!
ありがとうございましたv

>アイン
ええ、先日のアインです。前回はちっさかったので、今回は大きくしてみました(ヤメレ)
うちのわんこを参考にがんばったんですが、生ものをモデルに描く事がないので、かなり四苦八苦しました。でも嬉しいコメントを頂いてむっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございますv
うちのわんこも可愛いですが(←親ばか)、こんなのがいたらいいなぁ・・・と実は私も思ってます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]