忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北海道土産・・・「ゆきむしプリン」

某Mさんから教えて頂いた所は時間的に間に合わなかったそうです(しくしく)
せっかく教えてもらったのにー!っと言った所で、まぁ、仕方がないっす。
そちらは次回に行ったときにということで。
で、その代わりと言っちゃ何ですが。
最近毎回買ってくる○りもとのプリンを買ってきました。
何でも新製品だそうで。

ゆきむし入ってたらどうする?!という笑えない冗談は置いておいて(笑)
すっごくおいしかったです?
口の中のとろけ具合がさいこー???
めっちゃおいしかった〜?

どうやら明日、生もののお土産が空輸されるて来るらしいですが・・・一体何だろう?届いたら報告します・・・いや、報告できる類のものだったらってことで(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
某M 2005/10/25(Tue)18:19:52 編集
おおう!ゆきむしプリンですか!
「雪虫」を煮溶かして固めたプリンですよねー?(大嘘)
私の売場にも○りもとさん入ってますよ♪
道産土産で人気ありますよねー!

そうか,あのお店には行けませんでしたか!(残念)
普通のお菓子なら送って差し上げられるんですが,さすがに生のケーキはムリだからなぁ…。
あのケーキはまたのお楽しみにして頂くしかないですねぇ。>旦那さま
  • 無題
黒猫 URL 2005/10/26(Wed)01:22:26 編集
■某Mさん
あう〜(涙)
そうそう、「雪虫」を…、いやん、そんな訳ないぢゃない!すっごく、おいしかったよぅ!
売り場にも入ってるですか。しかも人気とな!やっぱ、美味しいですからねぇ。
「トマトのゼリー」なるものも、トマトを愛してやまない子猫の為に旦那が買ってきましたが、めっちゃ美味しかった!やっぱ、もり○とさんのお菓子はいいでつね?

>例の店
うん、せっかく教えてもらったのにごめんね。
地理的にもちょっと遠かった(市場の側のHotelだったと言い訳してた)のと、実は私もなんですが、歯が痛くってね(笑)
旦那は晩ご飯は「おかゆ」だったくらい重症だったモンで、さすがに私も無理は言えなくてねぇ・・・。
いやなに、虫歯じゃなくて、疲れが原因の歯痛だったんですわ、夫婦共に(笑)

いえいえ、教えて頂いたのに、送ってもらうなんてトンでもないでつよ!
次回の機会に伸びちゃいましたが、忘れずに催促します、私も食べたい…?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]