忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今減煙ちう。
前よりは消費量が減ってると信じたいです(笑)

さて、最近マウスのスクロールが余り調子よくないんで困ってます。
が、ブラウザにFirefoxを使い始めてちょっといい感じ?
スクロールは相変わらず変なんですけどね、IEよりはマシって感じです(ってか普通のマウス使えよ!)

で、このFirefoxの何がいいかっていったらIEと良く似てるんですね。でもって、タブ機能がついてる。便利です。
IE7にもタブ機能がついてるらしいですが、β版は怖いのでまだ使う気にならない。
機能が安定したってリリースされたら使うかもしれないけど、ま、どうでもいいや。

さてさて。
どうやら旦那のPCが壊れた模様。さすがに4年。ノートPC持ち歩いて使ってると寿命が短いようです。(って私のPCは3年でおしゃかったけどね)
今年は車検とか車のエアコンの修理とかTVが壊れたとか、ありえない程出費が続いてて、どうなる事やら。多分、仕事で使うから買うとは思うんだけど、何処にそんな金があるんだか?
今更反対されたって、お金ないって言われたって、アレには絶対行くけどね!!!無いって泣かれても行くんだ!!!
ま、この間、こっそり自分名義の口座を色々と調べたら、独身時代の退職金がいくらか残ってたから、いざとなったらそれを使います(笑)

さーて、家事を終えたらまたお絵かきでもしようかなー?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]