忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去Webclap作品を一気に下ろしまして、サイトのほうへと移動させました。
ふっと気付いたんですが、長い文章の拍手お礼って邪魔臭いかなって(汗)
もっと早くに気付けよ!って感じですが、半年近く放置でとりあえずご免なさい。

んでもって、今回拍手お礼は絵に変わったんですが、気をつけてください。
無駄にでかいです(汗)
無駄に重いです(滝汗)
ナローバンドの方には絶対にお勧めできません(大滝汗)
しかも1枚の絵を「加工した」のと「加工してない」って2パターンのみ(冷汗)
ちょっとづつですが、増やしていきますんで宜しくです。

実は昔描いてお蔵入りになってる絵で拍手お礼に使える絵は無いか探したんですが、
古いファイルを紐解いてびっくりってか、仰天。
さすがお蔵入りはお蔵入り(汗)
絵柄が変わってるは、雑だわ、手を入れないととても晒せない(滝汗)
だけど、何処に手を入れたらマシになるかもわかんない状態(大滝汗)
結局、今回描いた絵のみあげる事にしました。

2年でこんなに絵が変わってるとは思わなかった(滝汗)
いや、だからといって今の絵が丁寧だとか、1ナノミリほど上達したとかぢゃぁ無いんですよ?
ってか、もっと絵を描けよ!!!って感じですな。あははー(汗)

さて、次に追加する予定のお礼絵ですが、今回同様あまーい感じで逝かせて頂きます?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2006/09/13(Wed)08:54:31 編集
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち!

拍手絵すごい良いです!!!!!!!!
吃驚して感動して心臓が止まりました。
もうちょっとで死ぬかと思いました。

っちゅーくらいイイっ!!!!!!!!

もうね,フェイの表情がたまりませんよ!!!
すごいいい顔してるのね!!
このとろけそうな笑顔が可愛すぎっ!!
また手が,指が色っぽいんだわ!!
スパさんの髪に差し入れてる感じがたまらなくセクスィに見えますよ!
見てるだけでドキドキしてきちゃったv

加工前も加工後も違ったテイストでどちらもすごく素敵です。
なんかもう映画のワンシーンのような格好良さだもの(涙)
未来的なのとレトロちっくなのと,同じ絵でも随分印象が変わるものなんだなぁ…とまじまじ見比べて感嘆の溜息を何度も吐きました。
つかしつこくぱちぱちしてごめんなさいっ!

いやもうまぢで鳥肌モンのすごいイラストをありがとうございました!!!
脳に雷直撃したような衝撃でしたよ!ぷしゅうぅぅぅぅぅ。
次回もあまーいの待ってます!!!
激期待してますよー!!!!!!!うおー!
  • 無題
まき 2006/09/13(Wed)08:57:40 編集
書き忘れ!

ちなみに。
拍手SS,私は読み応えのある長いものも好きですよ?
もー調子にのってどんどんぱちぱちしちゃうもん(笑)
  • 無題
黒猫 URL 2006/09/14(Thu)07:50:45 編集
■まきしゃん
おふぁですーv

ありがとねーありがとねーありがとーなのねーーーーー!!!!(涙)
拍手お礼画面なんだし、やっぱびっくりして喜んで貰えるようなえがいいかなぁって、甘々テイストにしてみたんですよーv
えへへー、なんかこんなに褒めてもらえてすっごい嬉しい?

加工でこんなに変わるもんかって自分でも驚きでした。今回の絵にはばっちりあってたみたいで、よかったー!

>映画のワンシーン
こんなスパフェイ映画があったら是非みたいっす!!!(切望)

>SS
また、絵がスランプになったらSSのせるかもー(笑)ありがとうねv

>いっぱい拍手
して貰ったら私は激嬉しいですよvvvってかいっぱいぱちぱちしてー!!!(笑)
でもってお客さんにも喜んでもらえたら尚嬉しいですv

すっごい嬉しい感想、ありがとうですよん?
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]