忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このBlog…ぜんぜん入れなくって。まず、管理者が入れないってどうよ?!
β版だからねぇ。仕方が無いといやぁ、そうなんだけど・・・。
私がこんなにも入れないんだから、閲覧する皆様はもっと入れないわよねぇ。
もう、変え時だな・・・。という訳で、一時的にBlogを二つ並列させようかなぁ?
前のLivedoorBlogが残ってるから、そっちも並列してサイトにアップしようかと考えてます。

が!しかし!!!
ありえないほど、日常がいそがしい(滝汗)

兄猫の用事、ちび猫の用事、家の用事いろいろねぇ。
水曜あたり何とか暇が取れそうなんだけど、私が倒れてるんでどうだろう?
でも、用事は待ってくれないし(涙)
いや、倒れてる時点でアウトなんだと思うんだけど、貧血だけはどうにも仕方が無いし。
あー、お腹いたい。腰が痛い。体中がだるい。
体質的にピル飲むと猛烈に具合が悪くなるし、ま、体質に合ってたとしても喫煙者は飲めないんだけどね。

や、そんなことはどうでも良いんだけど、とにかくBlogだけは何とかします・・・できれば今日、明日中にでも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2006/03/07(Tue)09:04:47 編集
PCもわんこもおかうり!
でも黒猫しゃんは大忙しなのねーヽ(TдT)ノ
しかもお身体も辛そうで,ちと心配ざんす。
どうぞムリなさらぬように。
これからますます忙しくなってくるでしょうし,休める時は思い切って休んで下さいね?
早く具合が良くなることを祈ってますよー?
  • 無題
黒猫 URL 2006/03/07(Tue)11:06:28 編集
■まきしゃん
ただうま? 無事帰ってきました、PCもわんこも。

うんうん、私もだけど、まきしゃんも大忙しなのよね?
ちょっと前までお熱出てたし、まきさんこそ無理しないで休めるときに休んでね?
私はサプリメントと鎮痛剤をガシガシ摂取して、休めるときはコタツで体をあっためるから!!!
労わりのお言葉、涙が出るよぅ(TT) ありがとうですー?
  • 無題
キョウ 2006/03/07(Tue)14:52:51 編集
おかえりなさぁい!
わんこも見つかってよかったです〜v
みなさん、大変なのですね(暇人・笑)
体調悪くても休めないなんて、、、、現実世界きびしいわ、、、(汗)
これはもう祈るしかありません。
早く体よくなりますように...☆☆☆
  • 無題
黒猫 URL 2006/03/07(Tue)21:12:38 編集
■キョウぎゃん
こんばんわ〜&ただうまです〜?
わんこもねv

いやぁ、本日はさすがに動けなくって、対外的なことはすべて旦那にやってもらいました。(家事は全部したけどね)
できれば家事もしたくなかったけど(贅沢もの・笑)
がんがんとヤク漬けでいきますよ〜〜〜〜〜!早く良くなるからねv
ご心配ありがとうです?
あ、あと、絵に気づくの遅れてごめんね?すっごくうれしかったよぅ〜(涙)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]