忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、またちーっとリアルが忙しくってねぇ。
チビと旦那のお誕生日会とか病院でリハビリとか、まぁ、色々ですねぇ…相変わらずだけど。

今日はチビ猫の幼稚園で父兄参観がありました。
前々から決まってたんだけど、七五参のお参りにね行く予定もあったんですよ。
しかも、旦那が明日から北海道って言ってたのに、なんかねぇ、シークレットな企画が持ち上がったとか何とかで、急遽予定変更になったらしくって、今日の4時頃の飛行機に乗る事になっちゃって。
むちゃくちゃタイトなスケジュールでした(汗)

父兄参観は普段どんな活動をしてるか見られて良かったというか(私が…と言うより旦那と兄猫がね)、チビ猫は息を殺してこっそりとマジックミラーのこっち側で見ている父兄全員が、堪えきれないほどの笑いをとっておりました。
さすが我が子!!!(違)
どう可笑しかったか説明しきれないんだ省きますが、子どもらしいというか、なんというか(笑)
とにかく皆さん、楽しんでいただいたみたいでよかったです(え?)

で、参観の途中でしたが、チビを早退させてお昼御飯も取らずに大急ぎで七五参のお参りへ!!!
結果からいえば、とりあえず今旬(使い方間違ってる?)なお陰で、七五参のお参りは時間掛からずに済みました。有名神社だからねぇ。纏めてさらっと、でも、しっかり祝詞まで上げて貰って、尚且つ手際も良い事!祝詞の申し込みをしてから30分ほどで帰路につけました。ソレってある意味凄いかも(笑)

昼食は結局取れないまま旦那は駅へ。で、私達はおうちに帰って御飯って思ったんですが、兄猫にポケモンカレンダーが欲しいと強請られたので、まー、たまにはいいかとマックへGO!!!
テイクアウトして、ようやくお家にたどり着きました。
あー、疲れた…orz
といっても今日は日曜なんだよねぇ!明日は月曜日で週の始まりなんだよねぇ!!!
明日はチビが休みだけど、兄は普通に学校なんだよねぇぇぇぇ!!!
なんか一週間が早いんだけど…気のせいじゃないよね?ね???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]