忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[3]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一つ、コレは見始めたばかりなんですけど「GUNGRAVE(ガン○レイヴ)」
コレはお勧めです(今頃こんな事言い出す辺りが私らしいって言うか・笑)
元はアニメではなく、ゲームです。でもアニメはDVDで出てます。
うー、ゲーム好きですがガンアクションゲームはめっさ苦手で興味はあって調べてはあったんですけどやって無いんですよね(苦笑)
キャラクターデザインは内藤泰弘氏、TRIGUNの作者です。この方の描く漫画から漂ってくる空気がめっちゃ好きなんですけども、GUNGRAVEも彼の原案だそうです。
で、メカデザインは藤島康介氏。こちらも「ああっ女神さまっ」とか「逮捕しちゃうぞ」で有名な方です。銃カッコいいです。
私は好きです。

でね、まだちゃんと見たわけでは無いんですけど、コレがねぇ…。

まるでスパイクとビシャスです。
あーいや、あのね、過去の回想部分が妙に長いんですけど、その部分で描かれる、ブランドン・ヒートとハリー・マクドゥエルのお話がスパイクとビシャスの関係を彷彿とさせます。つーか、BEBOP好きの脳がそう思わせるんだろうけど(苦笑)
でね、その回想部分で凄い葛藤と言うか二人の関係のよじれ具合が見事に描かれてて
「ををを!!!」って感じです。
音楽もねー、今堀氏がオープニングを手がけてて、エンディングはScoobie Doがやってます。
めっさかっこいいんですよー!今堀氏はTRIGUNのオープニングも手がけてました、確か。
いや、オープニングもエンディングもGUNGRAVEぴったりな感じですっげーカッコいいですv

実はコレも旦那が隣で見てるのをちらっと覗いてる感じなんですけど(笑)、グレイブがエレベーターから落ちるシーンなんかちょっとねぇ…彷彿とします。が、全然違うんですよねぇぇぇ!
グレイブがブランドン・ヒートだった頃がまためっちゃかっこよくってねぇぇぇぇ!!!!!
かっこよくってさぁぁぁぁぁ!!!!!
この手の顔に弱いんだよねぇぇぇぇ!!!!!

ま、とにかく(冷静)
コレはお勧めです。暗くって重い話も大丈夫vばっちこーーーーい!って方は是非vvv
回想部分だけでも!!!(◎)
って私もまだちゃんと見て無いんだけどねぇぇぇ(×)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]