忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者Blog、異様に遅いです。変え時か?
気付いたら12月に突入していて、あっという間に28日になってました。
何の更新もないまま、新年迎えます。
すみません。

忙しいのもアレなんですが、やっぱ腰ですかね…。
月ヘンに 「 要 」  と書くだけあって、何をするのも「おおごと」になりまする。
まず、洗濯物を干すのもえらいこっちゃで、掃除機なんて中腰にならなきゃならないから這いつくばってするようだし、買い物だって重いもの持てないからお手伝いを動員したり、まぁ、不自由なことこの上ないです。

普通の腰痛と違うところはただ痛いだけじゃないところですね。これはほんっと経験者じゃなくちゃ判らない感覚かもしれないけど、腰が抜ける、って感じ?
気を抜くとへたり込みそうになるんですよ。
腰が抜けるってこんな感覚なんだーとヘンな関心をしてしまいました(笑)
いやね、笑い事で済んでるだけまだましっつーか。
入院する場合もあるからねぇ、ぎっくり腰。
油断は出来ないです。

さて、年末、こんな感じなので大掃除なんかとんでもないです。
しかも、旦那は相変わらず仕事で休みなんか取れっこないですし、兄に至っては追い込みなので手伝いをさせるわけにもゆきません。
なので、気になるところだけ無理しないように掃除する事にしましたって毎年言ってる様な気が…(笑)
だらっと年末は過ごして、だらっと新年も過ごして、腰、早く直すようにしよっと。
年末まで出来るだけ毎日Blogに書き込みするようにしようかと思ってます。
では、またv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]