忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某サラダ油のCMのようですが(笑)

チビが年長さんからばたばたと忙しくなり、就学した今年もその忙しさが増し、さらに兄の受験を迎える年となりいっぱいいっぱいの状態で、サイトのほうはすっかり開店休業になってしまった一年でした。
覗きにきてくださってた皆様、ポチっと拍手を押してくださっていた皆様、すみませんでした。
そしてありがとうございました。

新年を迎えてもその忙しさはあまり変わる気配も無いのですが、新年度になれば見通しがつくのではないかしら…とはかない期待を抱いております。
思い通りに行くことはあまりないんですが、特に予定もないし、役員をやる予定も今の所無いので、今年度よりは忙しさも緩和されるはずなんです。おそらく(笑)

ほとんど変化の無いサイトに、皆様の貴重な時間を割いていただいて本当にありがとうございました。
心から感謝をしております。
新しい年が皆様にとって幸多い年であることを願っております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こちらこそお世話になりました
hiroko 2008/12/31(Wed)01:27:29 編集
兄猫君の勉強も追い詰めで
くろしゃんの腰の具合も悪い中
いっぱい大変だったよね(涙)
お正月はムリしないように
体をゆっくり休めてね?
で、来年もどぞどぞよろしくです(*^-^*)
  • Re:こちらこそお世話になりました
黒ねこ 2009/01/01 21:02
hirokoちゃんには昨年中は色々お世話になりました。
ほぼ放置状態のサイトに来てくださって、励ましてくれたり、慰めてくれたり、心配してくれたり、本当にうれしかったですv
今年もご迷惑をおかけすることも多いかと思いますが、よろしくお願いしますv
  • 黒猫が緩和するの
BlogPetのさくら URL 2008/12/31(Wed)15:50:09 編集
黒猫が緩和するの?
  • 今年もよろしくねv
まき 2009/01/01(Thu)18:22:29 編集
本当に忙しい一年だったよね。
くろしゃんは本当によく頑張りました!えらい!
新年はくろしゃんが少しでもラクできるよう祈ってます。
んでもって、少しでもお絵描きする時間が持てるよう願ってます。
くろしゃんに素敵な出来事がたくさん訪れますように。
今年もどうぞよろしくねv
  • Re:今年もよろしくねv
黒ねこ 2009/01/01 21:07
まきちゃんにも昨年中は大変お世話になりました。
励ましてもらったり、欲しい言葉をくれたり、本当に感謝してます。
今だって「頑張った、えらい」なんて誰かに言って欲しかった言葉を貰って、思わずうるっときました。
色々とご迷惑をおかけすることはあるかと思いますが、本年もよろしくお願いしますv
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]