忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、今日はお花見に誘われたので、行って来ました。
相変わらず間抜けなんですが、メールをもらったことに気付いたのが今日の10時。
集合時間は11時。
はい、其処のアナタ、正解です。
私は「3日前」にメールを受け取ったことに、全く気付いてませんでした(滝汗)

時々やらかすんですが、車に携帯を置き忘れて週末を過ごすとか(笑)、充電し忘れて電池切れとか(笑)
出かける際に携帯忘れて、忘れてきたことにも人に言われるまで気付かないとか(末期)
最近はそれも減ってたんで安心してたんですが、今回はかなり焦りました。

でも、久しぶりに会うってことで、大風の中、適当に必要なものをかばんに突っ込んで、お弁当は可哀想だけどコンビニで買ってお出かけしてきました、お花見に。
お弁当は砂とか色々まみれて、すごいものを食べましたが、桜はとっても綺麗でチビ猫は満喫してました。大風と広い公園を(笑)
今回、兄猫は実家に帰ってたんで(結局チビと私は帰れなかった・涙)、不参加でしたがチビはママ独占状態でご満悦でしたよ。

で、兄は今日帰ってくる予定だったんですが。
なんと!
首都近郊だというのに電車が止まりましたので、帰って来られませんでした。
何で止まったかというと  「 強 風 」
え〜、私の実家と私の家は同じ路線が側を通ってるんです。ですから、実家に帰るのも一本。
実家からこっちに来るのも一本で済むんです。済むはずなんですが…この電車、昔から強風に弱くてですね、時々止まるんです。
という訳で、兄は今日も強制的に実家にお泊りです(笑)
明日は帰ってくる予定なんですが…また風が強かったらどうしよう?
学校始まっちゃうんですが。明後日から私は忙しいっていうか、もう忙しいんですが(笑)
こんな時間までBlog書くために起きてたわけじゃないんですよ?
チビの通園かばんを作ってなかったんで、大慌てで作っててこんな時間なんです。
チビの通園かばんについては、また明日という訳で。さ〜て、寝ますか…Zzz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
hiroko 2006/04/05(Wed)23:31:12 編集
兄猫ちゃんは帰ってこれたのでしょうか?(;^_^A

こちらは今日から新学期でした
でも雨で寒かったです〜
小学校中学校の入学式まで桜はもちそうにありません
  • 無題
黒猫 URL 2006/04/05(Wed)23:55:35 編集
■hirokoしゃん

兄は無事帰ってまいりました!
この記事を上げた後、ぜんぜん入れなくなって、書き込みが出来なかったんです。ご心配頂いたみたいで、すみましぇん(汗)

今日、チビ猫の入園式でした。兄は明日から新学期です。
今日の雨で沢山の花びらを落としてましたから、小中学校の入学式には持たないでしょうねぇ、うちの方でも。

小僧君は今日からだったんですね?新学期第一日目が冷たい雨で残念でしたね〜。風邪とか引いてませんか?暖かくして、お過ごしくださいねvvv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]