忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですよね〜。
昨日はチビ猫の入園でしたが、明日は兄猫の始業式です。
ああ、うちの場合はそれだけぢゃなかったんだ(笑)
旦那が就職したんだった(大笑)

いえ、無職だったわけではありませぬ。
今までフリーランスでお仕事してたんですが、めでたく契約社員になったわけです。
めでたいかどうかは、私にはわかりませんけど(笑)
好きなことをやってて、それなりに才能もあるんだから、そろそろプランナーとして名前を売って欲しいモンです(かなり欲目・笑)

ま、そういうわけで、私にも旦那の雑務が押し寄せてきてます。
市役所であれをとってきて欲しいとか、コレが必要だとか。
今、チビ猫のことで手一杯なんですが、何せツアーが始まっちゃったので身動きできない彼の代わりに奔走してます。

で、スケジュール帳(唐突すぎ)
私はコレが嫌いでですね、昔からあまり使わないんですよ。
若い頃は旦那のも含め、覚えてられたんですけどね。
旦那の、チビ猫の、兄猫の、ともなると、もうちゃんと覚えてられないんです。
既に4月の予定はいっぱい?頭の中はグルグル?
仕方が無いので、明日にでも買いに行ってこようと思ってます。
でも、こんな時期に売ってるかしら?(ちょっと不安)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まめこ 2006/04/06(Thu)23:45:58 編集
ご進学、ご就職、いろいろとおめでとうございますー!!
家族がそれぞれ新しい生活に突入となると、お家を守る黒猫しゃんんはホントタイヘンだと思いますが…体調崩したりしないようにがんがってくださいませ!!
ところで、スケジュール帳。
自分が表社会(笑)にでていたころはそれなりに必要で使っていましたが、今じゃまったく使うことがない代物ですねー。下手にスケジュール帳に書き込んだりしてそのスケジュール帳自体をどこかへやってしまいそうなので、ウチではもっぱらカレンダーがスケジュール帳代わりになってますー(笑)
幼稚園の予定とダンナの予定がこまごま書かれたカレンダーは私にしか解読できないし真っ黒だしで見てくれ悪いのですが、かかないと忘れちゃうのです(末期)
この時期なら、4月始まりのスケジュール帳が充実してそうですよねv
お気に入りのが見つかるとよいですねvv
  • 無題
黒猫 URL 2006/04/07(Fri)00:59:29 編集
■まめこしゃん
わ〜、ありがとうございます!
まめこさんちもお子さんが新しい年度を迎えてらっしゃいますよね?
保護者会とか色々あって大変だとは思いますが、無理なさらないでくださいませね?

>スケジュール帳
そうそう、下手に書き込んで無くすことが多くて、カレンダーに書き込んでたんですが、既に判別不能なものとなってます(苦笑)
というか、もう、書ききれない(笑)可愛くもない予定欄のでっかいカレンダーなのに、欄がぜんぜん足りないんですよ、ありえない!(大笑)
でっかいスケジュール帳でないと書ききれないことは判りきってるんですが、日にいくつモノ予定をこなすとなると、出先でも確認できないと辛いんですよねぇ。

そそ、4月始まりのスケジュール帳があるなんて、つい最近知りました(ヤバイ)
お気に入りでないと使わなくなりそうなので(←ばか)、がんばって探してきます〜vvv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]