忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやねぇー、チビの幼稚園へのお迎えなんですけどね。
幼稚園までお迎えだったんですが、起き上がれなくて幼稚園から電話貰っちゃいました(滝汗)

先月も、アレの最中にひいた風邪が余りにひどくって風邪薬(鼻炎薬)を飲んで寝たら、思いっきり寝過ごしまして。
遅刻ですよ、遅刻。
10時には幼稚園始まるのに、目が覚めたのが10時半ってどういうことよ?!
これだけは拙いって思って頑張ってきたんだけど、どうしてだかねぇ。
頭ん中ゆるいのかなぁ?orz

んでね、今日はちょっと出血が物凄くってね。
朝、兄とチビを送り出すまではって頑張って、更にその後、生協さんが来るまで頑張って。
なんとかベッドまで這って行って、倒れました。
マジで出血性の貧血。
頭痛いわ、おなかには鉛が詰まってるみたいに重くて痛いわ、気持ち悪いわ、目の前ぐるぐるだわ、体に力入らなくってねー。
まー、寝るっていうより半分気絶だよね、これ。

最悪の事態を考えて、一応目覚ましを掛けて…動かない体と格闘してなんとかベッドから起き上がったけど、結局は出かける時間の30分後。
電話掛けなきゃーと思ってる間に幼稚園から電話掛かってきちゃって、水分だけとって動かない体に鞭打って泣く泣く出動ですよ。
いい訳ったって人様から見ればたかが『 貧 血 』 だもん。
もう、恥ずかしいったらないです。しくしく。

貧血って言っても、普通、アレのときの貧血って鉄分欠乏による貧血なんだけど、私の場合、酷いときは出産?!って位だからね。
鉄剤毎日飲んでるくらいじゃ、収まんないんだよねぇ。
もう、予測つかないし、気合入れてくしか無いよなぁ。
がんがれ自分!   おー…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2007/05/12(Sat)08:06:03 編集
なんだかもう記事を読んでるだけで、こちらまで頭がくらくらする気がします(涙)
日常生活に支障を来すなんて、めっさ悲惨な状態じゃないですか。
婦人科とかに相談してもダメなんスかね?
生理現象というレベルを越えちゃってるですよ。
今日は少しはラクになったかなぁ。
とにかくお大事に…。
  • うをー!!!
黒ねこ 2007/05/13 11:01
返事遅くなってごめんにょろー!!!

うん、最近、生命の危機を感じてきているので、病院へ行こうかと思います。
兎に角、鉄分と水分をがんがんとって休みますー。
今日は大分楽になりました。心配してくれてありがとうねv
  • 遅ればせながら
eliza 2007/05/14(Mon)15:54:29 編集
うわー、辛いですよねー><
ワタシも今ちょうどソノ時期なんで、分かりますー><
でもたぶん、ワタシなんて比じゃない位つらいんでしょうねぇ…;
はたから見れば「病気じゃないんだから!」ってのが一番辛いですよね;

病気じゃなくたってなんだって、辛いもんは辛いんだよ!!てねぇ。
お休みできるときはゆっくりしてくださいね。
そうも行かないところがつらいんでしょうけど><
  • ご無沙汰しまくりで
黒ねこ 2007/05/15 21:02
申し訳ない(><)

いや、もう、アレから何日経ったかな?今日はチビの幼稚園に行ってたんですが、私の魂抜けまくってる姿を見た先生が心配してくださって声を掛けられまくりですた(滝汗)

確かにねぇ、病気じゃないですけど、病気に近いですよねぇ?ほんっと辛いモンね!
痛み止め効かないってどういうことよ?!と痛み止めを怒鳴り散らしたって仕方が無くても怒鳴りたくなるってモンですよ、ほんとに。
えりちゃんも重いんだね~。無理は禁物よ?冷やさないようにして、体を休めてね?一度コントロールを失うと体全体に負担かかるから、無理だけはしないでねv
お見舞いの言葉をありがとう♡
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]