忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たーおーれーたー!
という訳で、お見舞いの言葉を頂いたのにも拘らず、私が倒れました。
今日は起きて家事が出来るまでに回復しているので、後ちょっと…という感じです。
コメントいただいた皆さん、ありがとうございました!!

今回、嘔吐下痢症で子ども達は倒れましたが、私は気持ち悪い程度で済むかな?と油断がいけなかったんですね。
体中の筋肉がガタピシいって猛烈な痛みで眠れないほどになってました。
まるでインフルエンザで高熱が出たときみたいな状態で、ほんと、関節に油を注そうかと思いましたよ(違!)

さすがに油は注しませんでしたが、サロ○パスをありとあらゆる所に貼り、鎮痛剤をきっちり6時間ごとに服用し、コタツで寝てました。いやね、コタツはダメだって言うじゃないですか?でもね、布団じゃ寝てられなかったんですよ。猛烈な寒気が襲ってきて。熱は全然出なかったんですけどねぇ。
それでも1時間ごとに体の痛みで起きて、こわばってる所をゆっくりほぐして痛みをとってまた寝る…という作業を一日中繰り返して、今朝はようやく鎮痛剤を飲まないでもいられる位に回復しました。
体は未だにぎしぎしいってますけどね(笑)
今年の風邪は症状がきついようですね、子ども達を見てても思いますが。
皆様もお気をつけくださいませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
eliza 2006/02/02(Thu)17:30:47 編集
うわぁ〜〜〜;;;
黒猫さん、だいじょぶですか!?
…って、この文面からはものすごくお辛い様子が伝わってきます;
体調不良のときの寒気は、ホント、参りますよね;
調子が悪いときは寝るに限ります…と言いたいところですが、お子様がいらっしゃるママさんには、そうも行かないのが現状ですよねぇ;;
元気に回復されることを祈っておりますよぅ。
今年の風邪は、ホントにヤバそうですよね。
周りでも各所で流行っているようなので、流行に乗らないようにしなくては(^_^;)
  • 無題
黒猫 URL 2006/02/03(Fri)02:28:22 編集
■elizaさん
こんばんは!ようやく入れた(汗)
自分のBlogなのに入れなくってこんな時間になってしまいました!

昨日は「このままじゃ死んじゃう〜〜〜〜!!」と泣き言を言って、旦那様に家事・育児を押し付けてました(笑)
でもね、本当に痛かったんですよう(TT)
今回は旦那がいてくれたんで、ほんっとうに助かりました。もし、いなかったら、子ども達のご飯が危なかった!だってほとんど動けなかったんですもの。

一日甘えて寝てたら今朝にはずいぶんと楽で、こんな時間まで色々やってました(←コレがいけないんだろうなぁ)

こっちのほうじゃ、嘔吐下痢とインフルエンザが大流行みたいで、学級閉鎖された所もあるようですよ?
elizaさんもご主人様もどうかお気をつけくださいね。
お見舞いの言葉をありがとうございました?
  • 無題
まき 2006/02/03(Fri)09:34:12 編集
うおーん!!黒猫しゃん死なないでぇぇぇええ!!ヽ(TдT)ノ
そんな体調不良にも関わらず,素敵爆弾投下して下さったんですねぇぇぇ。
ほんとにありがとうございました!つか申し訳ございませんでした!!!
少しは回復傾向にあるようですが,油断は禁物です!
どうぞきっちり完治するまでゆっくり養生して下さいねぇぇぇぇ(T□T)
  • 無題
黒猫 URL 2006/02/04(Sat)01:16:29 編集
■まきさん
いや、多分死なないかと…憎まれっ子世にはばかるですからねぇ(笑)

週末は出掛けずに済むように山盛り買い物してきましたし、食事も取れてますから多分大丈夫だと思います。
体調悪いときのほうが描きたくなったりするんで困ったものですが、お言葉の通り、大人しく養生します。

まきさんこそ、連勤が続く頃だと思いますから無理しないでくださいね。
お見舞いの言葉をありがとうございました?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]