忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラザニア、サラダ、以上!
うぅ、なんか文字にするとすっごく情けな〜い。
でもね、コレ以上品数をそろえるのはちょっと…。

以前、コレだけじゃ侘しいからって言うんでニョッキとか、ガーリックトーストをつけたりしたんですが、半分以上残ってしまってどうしようもなくなちゃって。
ラザニアだけは完食。残りを翌日のお昼に食べたという、何とも情けないお話(笑)

ラザニア、大好物なんです、ウチの男達は。
作るのめんどくさいんで、あんまり作らないんですけどね。
だって…。
ミートソース作って、ホワイトソース作ってって手間隙かかってンのに一品なんでっすよ?
すっごく損した気分(←ダメダメ)
鍋とか2つも3つも使って一皿ってなんか理不尽だわ。
で。
あんまり大好物なので大皿で作ります。パイレックスの四角いパイ用の耐熱皿で大盛り(笑)
これ、4人で綺麗に平らげちゃうんだからすごいよね!
カロリー幾らあるんだろう…怖いわ(笑)
それで、体調もあんまり良くないのに、なんであんまり作りたがらないモノを作ったかというと…今日は結婚記念日でして。
サービス、サービス?
旦那がケーキ買ってくる予定なんだけど、この時間でまだ帰ってきてないんですが!?
ラザニア焼けちゃうよぅ!

ああ、そういえば。
今夜このBlog,メンテナンスが入るそうで夜中は閲覧できないってことでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2006/02/09(Thu)07:07:57 編集
結婚記念日だったんですねーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
おめでとうございます!!!!
旦那さま,ちゃんとケーキを買ってきてくれました?

それにしてもラザニアなんて作ったこと無いな。
お料理上手な黒猫しゃん,素晴らしいっす!!
  • 無題
黒猫 URL 2006/02/09(Thu)14:02:39 編集
■まきさん
○年目の結婚記念日でしたvどうもありがとうございます!

>ケーキ
ソレがねぇ…手ぶらで帰ってきましたよ(怒)
しょうがない旦那様です、はい(苦笑)

>ラザニア
私も旦那がラザニア大好物じゃなきゃ、一生作らないで終わってたと思います。
や、出来ればお店で食べたいけど、家族が喜んでくれるんでOK…かな?(笑)
  • 無題
hiroko 2006/02/10(Fri)08:14:38 編集
遅くなりましたが 結婚記念日おめでとうございます?
手ぶらでご帰宅のだんな様・・・
せめて「ヤバッ」って顔されたでしょうか?

ラザニア美味しいですよねぇ
たまーに私も作りますが、缶詰利用の手抜きラザニアです(^┰^;)ゞ
  • 無題
黒猫 URL 2006/02/11(Sat)09:33:05 編集
■hirokoさん
ご丁寧にありがとうございます〜?
>「ヤバッ」って顔
ええ、一瞬しました(笑)
でね、でね、「約束したのに〜!」って更に突っ込んだら、
「あ〜、どうも済みませんでした」と棒読みされましたよ。一応、悪いとは思ってるみたいです(笑)

ラザニア、hirokoさん宅でも人気ですか?美味しいですよね〜。
hirokoさんのラザニア食べてみたいなぁ…美味しいんだろうなぁ…(涎)
ウチも缶詰のミートソースで作るときがあります。でも、ね、ウチの場合、缶詰利用だとなんか割高になるんですが…(汗)具を詰め込み過ぎでしょうか?(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]