忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーインズでパーティ組んできました(笑)
いやいやいや、大好きな優しい人たちに会ってきましたv

すごかったっす。最強だぞ、こりゃ?!って。
何が最強かって…ラスボス、それぞれの一撃で粉々!!!みたいな?
色んな意味で最強だった!!!

ほんとにお世話になりました?詳細はきっと誰かがあげてくれると信じてます(他力本願)
つーか途中で撃沈してたから、書くに書けない(笑)
うんうん、すっごく楽しかったー!!!ヤバイくらい楽しかった(笑)
帰りたくなかったもん。そのまま居ようかな?ってな勢いで(笑)
うん、コレは一生の思い出になるなー。ほんとにすごーく幸せな2日間でした。
夢だったのかなぁ?って思うくらい楽しかったです。
でも、ちょっと人見知りモードでおどおどしててご、ごめんよ?怪しい人になってました(×)
次は多分大丈夫です(?)

そそ、感じた事一つだけ。絵は描き手を表すんだなって思いました?
描く人の人柄が絵で感じ取ったまんまで、ものすごく嬉しかったというか、ほっとしたというか、改めて大好きになっちゃいましたー(照)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2006/11/05(Sun)06:23:36 編集
ホ ン ト 最 強 だ っ た よ ね ?(笑)

いまだに夢の出来事だったような気がしてますよ。
なんか現実感がないというか,あまりの幸せ感が非日常的すぎて(笑)
帰還直後からバタバタ現実に戻ってしまったので,余計にそう思うのかなぁ。
つい先週の事だなんて嘘みたいだもん(笑)

>絵は描き手を表す
うん!
私も思った!!そう感じたよ!!!
文字は人を表すなんてよく言いますが,絵も人柄を表してるものなんだなーって,しみじみ感心したですよ!
私も改めて大好きになっちゃったクチですv(笑)
  • 無題
ゆみ 2006/11/05(Sun)08:47:07 編集
マ ジ 最 強 だ っ た よ !(曝書う←?

最高に幸せな週末だったなぁ(涙
時間よ止まれ、って神様にこっそりお願いしてたもん(笑
くろちゃん、おどおどしてたの!?
それはかわいそうなことをした!(萌←?
それを言うなら始終変人チックだったゆみこそゴメンナサイ!!(笑

絵は描き手をあらわすなんて
いいこと言うなぁv宝物になってますよーみんなの絵^^

またみんなでぎゃーすかしようね!!!
  • 無題
hiroko 2006/11/05(Sun)13:05:04 編集
そーやって誰も記事上げてくんないんだもん
すねるぞっ
  • 無題
黒猫 URL 2006/11/05(Sun)17:18:23 編集
■まきしゃん
ねー!!!最強だよね!!!(笑)
まさに夢のような出来事で、2日間、ありえないほど笑ったような気がするーv
ああ、楽しかったなぁ。つい先週なんだよねー。なんか夢心地だった所為か随分時間がたってるような気がすりゅー。
でもでも!!!また皆でワイワイやりたいよね!!!

>描き手
うん、コレってカラオケルームでそんなこと思ってたら、ろびさんもそんなこと言っててね。
「をを!!いっしょ、いっしょ?」とか思って嬉しくなって、ここに書いてみました。
思うところは一緒だったんだねぇ。なんか繋がってるね、脳内で(笑)
やっぱ、ルーインズ、無敵だわ(?)
  • 無題
黒猫 URL 2006/11/05(Sun)17:34:27 編集
■ゆみちゃん
わーい!!!最強だったさー!!!
ほんと夢みたいな週末だったね?夢だったらどうしよう?!って思ったけど、やっぱ、夢じゃないよね?ね?
ほんと、あのままゆみちゃんちに連れて行ってもらおうかと思ったよー(迷惑)

>おどおど
うん、実はしてたさー(笑)き、嫌われたらどうしよう?!って怪しい人でした(×)
結局、最後は馴染みまくってたけどねー?(爆)
ゆみちゃんはとってもがわいかったよ?背中丸めて笑ってる姿に何度襲おうかと…(以下略)私こそ変人振り隠しててごめんねー?(笑)

>描き手
それねー、ろびしゃんが言ったのー?いい言葉だよねー!!!
宝物だよー!皆の絵vvv大切にするね!!!でもって、また遊ぼうね?
  • 無題
黒猫 URL 2006/11/05(Sun)17:43:22 編集
■hirokoしゃん
わはは!!!拗ねちゃやだー???
やー、もうね、どこから記事上げていいのかわかんないのよ。つーか、覚えている限り記事をあげてったとしても、凄いことになるよ?
出足から笑いの渦だったし、飛行機の中も凄かったし、昼食とってても凄かったし、皆が合流するまでももの凄かったし、ホテルついてからもまた凄かったし、帰りの飛行機までずっと凄くってどうしていいのか分からないよー!!!
記事にしていいのか躊躇っちゃうよ(笑)退いちゃったりしないかな?
宴会で詳細報告じゃ…だめ?(上目遣い)
  • 無題
ろび 2006/11/22(Wed)04:24:21 編集
愛してるよ コノヤロー!!!!
  • 無題
黒猫 URL 2006/11/22(Wed)11:55:44 編集
■ろびたん
俺も愛してるぜー!!!(夕日を背景に叫んでみますた)
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]