忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追い詰められてる感がありますが(滝汗)
↓の記事にも書いたように、すっかり雷やら雨やら信じられないくらいの気温と日差しで、すっかり夏なんだなぁと実感。
今更実感もくそもないですが。
ところで、突然ですが、叫ばせていただきます。

アニメデータ壊れてるんぢゃねぇよ!!!
何時までたっても絵が出来あがらねぇぢゃねぇか!!!
ちまちまとしか時間とれねぇんだから、何とかしろよ!!!

うぅ、すっかりオエビに遊ばれてる感があります。
フォトショ、重いからあんまり立ち上げたくないんだよなー。
突然落ちるし。というか、私のステップ数が異様に多いのが原因だと思うんだけどー。
さらさら描ける上級者じゃないんだよー。初心者にも優しくしてよー!!!

と言うわけで夏なんですよね。なつなんです。夏と言えば暑中見舞い!
今年はちゃんと「送る」って形を取りたいんだけどなぁ。
7月も半ばに差し掛かってるって言うのに!!!
今年も残暑見舞いになるのかなぁ(今からそんな事言ってどうする!?)
根性出すぞー。おー。(棒読み)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
eliza 2006/07/17(Mon)22:08:20 編集
アニメデータ崩壊、ホントに怖いですよね〜;;
私も何度痛い目にあったことか…;
なので、最近はアニメをつけるのをやめました。
そのせいで、しぃツールで描くときは一気に4時間くらい時間が取れるときじゃないと無理になりましたねぇ;
時間がかかりそうなときは、最近はもっぱら鉛筆ツールですね。
あれはわりと色数が少なくて済むし、「画像から描く」にしても、劣化がないので助かります。
アニメをつけたときは、塗りつぶしや「戻る」をやると、壊れやすいような気がしますよ。
どっちにせよ、アニメデータ壊れないようにしてもらいたいですよねぇぇ!!

あ、そか、もうすぐ…てか、もう暑中見舞いの季節なんだ!!
…忘れてター;;;
黒猫さんのサマーアート、楽しみにしてまーすvv
  • 無題
ろび 2006/07/18(Tue)03:34:04 編集
こわいですね…データブチ壊れ…Winさんでも壊れ現象はあるんですねー(涙)なんかもっとほんと優しくして欲しいです。切にねがうデス。
オエビに遊ばれてる感てのはワシも感じますですよ。
負けないでーーーっ!!(涙)

>暑中お見舞い
ああ!もうそんな季節だったんだと今気がつきました。
1日が本当に早いですよね。

アートな生活、苦労もたくさんおありかと思いますが、充実した日々であることをねがいつつ、毎日暑いですし、お体御自愛くださいまし??
  • 無題
黒猫 URL 2006/07/18(Tue)10:52:31 編集
■elizaさん
どーーーしてもまとめて時間取れないからアニメ付けるんですが、何ででしょうかね?!もう、コレは呪いですかー!と叫びたいですよぅ。
いっぱい色塗りした後に限って壊れるんですから、性質が悪いです(涙)

えりしゃんは鉛筆ツールお使いですか。鉛筆苦手なんですけど、やっぱ、鉛筆が一番よさげですよねー。オエビを使い続けるなら、手法を変えないとダメっぽいですねぇ。

>塗りつぶし・戻る
うんうん、そうですよね。多用するとあっという間に壊れます。気をつけてても戻るって何度もやっちゃいますよ。ほんと、壊れないでくれるのが一番良いんですが、無理なんでしょうねぇ。

>暑中見舞い
そうそう、お中元が届いて、私も気付いたんですよ。
只でさえ時間取れないのに、こんな時期か!みたいな。
夏になると暑っ苦しい絵を描きたくなる天邪鬼ゆえすっきりと爽やかな絵ではないかもしれませんが、がんがりますよー!えりさんの夏絵も激期待してますから!!!ね?
  • 無題
黒猫 URL 2006/07/18(Tue)11:06:42 編集
■ろびんさん
激壊れまくりですよ、アニメデータ。
『色&ステップ数&戻る』コレが激多いんだと思うですよー。
そういう人にも優しい作りであって欲しいです。
黒猫、負けない!がんがる!だからろびたんも!!!ね??

>暑中見舞い
そそ、すっかり忘れてたんですが、お中元が届いて気付きました。
やべぇ!時間無いじゃん!みたいな感じで。
正月迎えたばかりだと思ってたのに、何で今7月なんでショ?ってうっかり記憶が飛んでる感じですよ。ほんと、一日が早いったら…ねぇ?

ろびさんも激お忙しいようで、そちらも暑いようだし、体を壊されないようにしてくださいネ〜?激ステキアートをいつも楽しみに見てますよぅ!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]