忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに辛いとは思いませんでした。

前回、ちゃんとした結果が出なかった肺のレントゲンとその他のお陰で再び金曜日に病院へ行く羽目になっていたのですが、サボろうか?と思うほど、私の状態が悪くてですね。
もう、ぎりぎりまで布団に伏せてましたら、珍しい事に旦那が一緒に行くとか言い出しまして(笑)

いやね、もうずっと前からちょっと手伝ってもらわないと私、倒れるってずーーーーっと言ってたのに、ずっと知らん顔をされてたんですわ。だって休みの日でも、掃除するわけでなし、洗濯するでなし、ご飯作るわけでなし、子どもの面倒みるでなし、雑多の用事をこなしてくれるわけでなし、只ひたすらにPCに向かってアニメを見てるだけなんですから、私もいい加減キレますって。
こんなにも具合が悪いってこっちが申告してるのになんもせんで、ふざけんなてめぇ!反省してないんだったら最終的にどうなるかわかってるのか、この浮気モノ!と最終警告を突きつけたのが良かったんですかね?(え?)

まぁ、兎に角、病院に連れて行ってもらいました。
ああ、相変わらず人の話を全然聞いてないんで、行く先とか間違ってましたけどね。
んでまぁ、ちゃんと見てもらったんですけど、やっぱ、チビの皮下出血は一時的なものといいましょうか、チビが弱ってると起こるらしくって特に問題のある結果は出なかったです。内分泌系はちょっと問題があって、もう一回検査してその結果しだいでは薬を飲む可能性が高いみたいです。まぁ、コレは問題が起こらないための予防みたいな感じですかね。
肺のほうは奥底で炎症が消えきってない可能性が拭いきれないんですけど、まぁ、このくらいなら本人元気だしってんで問題なしって事になりました。
嘔吐のほうもまぁ、水分取れてるし、悪化の様子も無いからこのまま消化のよいものとって安静を心がけるって事で特に薬の服用は必要なしって事で、チビはほぼ問題なしって事で落ち着きました。

そんでもってまぁ、例の可愛い先生が担当なんですけど、チビは先生にセクハラしまくりで(笑)
指とか腕とか触りまくり。
私と好みが似てるんですよね、チビは。優しい感じの男の人が大好きなんで、ここぞとばかりに懐きまくってました(笑)
羨ましいぞ、チビ!

んで、先日、5時間待たせたってのが効いてたんですかね。
担当医の彼が診察室の入り口アタリでニコニコしながらコチラを見ながら歩いてるのに気づいて会釈をしたんですけれども。
向こうも会釈を返しながら歩いてて、次の瞬間、彼は止ってるベビーカーに激突して横倒してました。
いや、もう、どうなの?ソレって。
子どもは乗ってなかったし誰も怪我はしてないんだけど、なんか、なんか…(笑)
ひたすらそのお母さんに謝ってたんだけど…なんかねぇ。
そういうとこが、また、ツボってるんだけど。
吐き気で死に掛けてたのに、ちょっと復活。いやいや、私も単純(笑)
でも、死にそうに胃が痛いです。早く治らないかなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うわわわっ
hiroko 2007/12/16(Sun)22:02:28 編集
くろしゃーーーーん!!!!
大丈夫!?
奥様がそんな状態なのにPCでアニメ見てるだんな様
ある意味偉大だけど
そんなん三行半でも何でもちらつかせてこき使っちゃいましょう!!
吐き気に胃痛。。。辛すぎる・・・(>_<)
チビ猫ちゃんはとりあえず元気になってきたみたいで ちょっと ほっ(^。^;)
  • ごみんにー
黒ねこ 2007/12/17 23:00
なかなか遊びに行けなくてごめんにょー!
多分ねー、疲れてて弱ってる所にひいたもんだから、未だに気持ち悪いんだとおもうのー><

ねー、困った旦那さんでしょー?
反省した振りはサルでも出来るのにねぇ。
喉元過ぎればなんとやら~って何処吹く風だもの。
ある意味大物(笑)だけど、そんな人は家族に要らないってどきっぱり言い渡しましたんで少しはマシに…なるといいなぁ(苦笑)

もうちょっと養生してはやめの復活目指します!ありがとーvvv
  • ネットってなに?
BlogPetのさくら URL 2007/12/17(Mon)10:20:08 編集
ネットってなに?
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]