忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっとばっかり辛いです、はい。

風邪をひいて2週間余り。一向に良くなりませんの。
微熱・鼻水・咳・喉の痛み・倦怠感が主な症状ですかね。

鼻水と咳は半端なく酷いです。
常に鼻をかんでいないと喉の奥がごろごろ言って咳き込む…と。
一回激しく咳き込みだすとまず止まらない、止まらない。
酸欠で死ぬんじゃないかってくらい咳して、もう、腹筋痛いってば。
鼻をかめば、鼻の奥から血が滲んでくるし、かといって咳をすれば、喉の奥から血の臭いがするし。
もう、やだー(涙)

抗生物質と鼻炎を抑える薬を10日分飲みましたが、鼻も喉も気管支も良くならないどころか、今度は耳まで痛くなっちゃって。
仕方が無いので病院を内科から耳鼻科に変えました、しくしく。

抗生物質は止めて、気管支拡張剤とか坑アレルギー剤とかその他諸々を処方して頂きました。

吸入もしてきたし、耳鼻科に行ったら絶対にやられるアレも。
そう、綿棒の先に茶色の液体つけてぐりぐり擦り付けるアレ。
久々にやられて喉が痙攣しちゃいました。
ああ、苦しかったー(涙)
ついでに鼻の奥も(こっちは痛くも何とも無かったけど)
喉のアレが苦手であんまり耳鼻科には行きたくないんだけどー(我侭)

「痛くなったらまた来てください、出来ればこまめに通って」

とか言われたけど、いやー、その消毒だかが苦手なのにー。
なーんて言ってる余裕は既に無いので、出来るだけまめに通うことにします、うぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ぐりぐり!!!
ゆみ 2007/02/23(Fri)17:35:13 編集
キライだぁぁぁ><ってスキなヒトなんていねーよね(涙
2週間は長すぎるよね~・・・
ありあまる元気を分けてあげたいよ><

お大事に!!!!!
  • こんにちーわv
黒ねこ 2007/02/24 15:06
ぐりぐり好きな人はいないよねぇ、やっぱ。

ゆみちゃん、ありがとーねv
薬変わったら随分楽になってきたんだよー!
ぐりぐりのお陰もあるんだろうけどー、やっぱやだー(笑)

そそ、ゆみちゃんの置き土産も元気の元だよv
すぱさんかっこいくって元気貰っちゃったよー!!!
ほんとありがとうね♡
  • 無題
eliza 2007/02/23(Fri)17:54:18 編集
うわー>< くろしゃん、なかなか調子が戻ってこないようで、お見舞い申し上げますよ><
今年の風邪は、しつこいんですかねぇ。
ワタシもなかなか咳が収まらなくて、気管支炎かとか思いましたが、風邪が治ってなかっただけなのかも;
鼻も同時となると、しんどいですよね;

辛いときはできる限りごゆっくりv
耳鼻科のぐりぐりは私も嫌いー;;
  • こんにちわ~v
黒ねこ 2007/02/24 15:15
えりちゃん、どう?咳、少しおさまった?
私はちょっとだけ良くなってきたよー!!!
にしても2週間超えるのはさすがに長患いだよねー。つーか、今年の風邪はほんとに長引くよねー。
この時期(花粉が舞う時期)は耳鼻科って混むから敬遠してたんだけど、こんなことなら早くに行けばよかったとか思っちゃった。今更だけど(笑)

お見舞いの言葉をありがとー!
えりちゃんも無理しないで早く良くなってね♡
  • 耳鼻科のこと…?
BlogPetのさくら URL 2007/02/24(Sat)13:35:42 編集
耳鼻科のこと…?
  • そうだよー
黒ねこ 2007/02/24 15:16
耳鼻科のことだよv
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]