忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那が貰ってきた、横浜中華街のお土産Tシャツ。
パンダに見えなかったら、ソレは描いた人間の腕が問題なので、そこは割愛してください(笑)
本物は激可愛い♡です。

最近ではこういうお土産も売ってるのかって言うか、横浜にお土産があるって事自体、頭に無かった(汗)
そ、そうだよね、観光で訪れる人も居るんだよね。

んで、旦那はこのTシャツが甚く気に入ったようで、

「黒ねこも着ていいよー」

と、とても上機嫌でした。なんだかなー。
変わったTシャツ買ってくるの趣味になったのかなー。

というか、ここ数年、ちょっと変わったTシャツを着てる旦那を見て、変なTシャツやら、変わった柄のTシャツをお土産に寄越す人が多いような気が…。
皆さん、趣味がいいからとってもありがたいです♡
旦那に購入分に関しては、当り外れがあるのでちょっと微妙ですけど(笑)

うん、でね、最初に「着ていい」って言われたのは、その時着てた新しいアロハの事かと思って固辞しましたけどね。
↑のパンダTシャツだったら喜んできますとも!!!

今回旦那が買ってきたアロハ。
なんか、見た瞬間絶句した程の強烈インパクトなアロハでした。

ゴーギャンの真似をした浮世絵師が、極楽浄土って意味を履き違えて絵にしたような柄って言えばいいんでしょうかね?

迎えに行った駅で、旦那の姿を見た瞬間、見なかった振りをして車を発進させようとしたのを、理性で押し留めました。
マヂで他人の振りしたかったです(涙)
外れると、モンの凄いの買って来るからー(苦笑)

あ、そうそう、話は変わって。

実家の両親がまた携帯を変えてました。ちょっと悔しい(笑)
使ってないのに、なんで年一回の割合で買い換えるのか、羨ましいって言うより謎。
携帯持ち歩かないし、使ってるのは殆ど夫婦間で、しかも離れてる時間があんまり無い夫婦が、一体…。
まぁ、夫婦の問題(問題なのか?)だからいいんだけども。

と言うわけで。
私も買ってもらえることになりましたー!!!!
やたー!!!(狂喜)
嬉しいなったら、嬉しいな♪
欲しかった機種の値段が落ち着いた頃だろうってんで、月曜日にDO○OMOショップへGOです!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まき 2007/08/19(Sun)06:04:21 編集
このパンダTシャツは和むなぁ(笑)
私も欲しくなっちゃった(笑)

おニューな携帯をゲットできるとのこと、おめでとうございます!
明日買いに行くんですねー?
てことは火曜日あたりの記事で、おニュー携帯が紹介されるのかにゃ?(笑)

そそ。
遅ればせながらフェイの壁紙頂いていきますねv
「Don't touch me!」の文字が激格好良いっす!
  • お疲れ様でーす!
黒ねこ 2007/08/20 00:22
実物は、むっさかわいいっすよv
ただし、かなり人目を惹きますけどね(笑)
パジャマとかだったら目立たないし和むしいいかもーv

>携帯
やっとですよ!携帯のカメラ機能が壊れて写真UP出来ないのでパンダTシャツも絵になっちゃったんだけど。
買ったら写真とってUPするからーvvv
ひひひ、ちょいとばっかり浮かれてます(笑)

>壁紙
ご愛顧いただいてありがとーですvふふふ、中学生レベルの英語力なので「Dont' touch me!」になりましたが、気に入ってもらってよかったですv
可愛がってやってくださいねvvv
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]