忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

です、ごめんなさい。
忙しかったのもあるんですが、実は風邪ひいてまんねん(笑)
鼻炎じゃなくって風邪っすね。発熱してるみたいだし、猛烈に頭が痛いっす。
薬屋さん(近所の医院。薬をいっぱい出すので夫婦で命名・笑)で診て貰って薬飲んでるからもうじき良くなるかと思います。
ふふふ、チビも私も同じ風邪(笑)ついでに言えば、パパは喘息出てて、兄もアレルギー鼻炎っぽくって、家族全員でティッシュが手放せません。
一部屋にティッシュが3箱あるってどうよ?!と思いつつ、緊急事態なので良しとします(笑)

実は今日、チビ猫の運動会でして。朝からお弁当つくってますた。
せっかくの行事だったのにあんまりたいした物が作れなくって、私的にはとても不満。
う゛〜〜〜、でも、体痛いんだもん。お弁当作ったら終わりってわけでもないし。
チビ猫もパパも兄猫も喜んでたんで、取り合えずよしとしよう!

チビ猫はとっても頑張ってて、よく出来ました(◎)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まめこ 2006/10/24(Tue)03:02:54 編集
わーーーーーーーーー!
なんかドタバタしてて周回してなかったら、黒ぎゃんたいへんなことに!
だいぞぶですかー?もう少しでよくなるということだったので、今頃完全復帰なさってるのかなぁ〜?
運動会、乙でした!チビ猫ちゃんも、よく頑張った!今更だけど大拍手ー!
お弁当、中身満足いかなくても美味しいと言ってもらえると嬉しいですよね、体キツいなかホントお疲れ様でしたvvv

えと、あとね、今更なんだけどねー(苦笑
お色気フェイ2連発!いいですねぇ〜。
まっぱは却下された模様ですが(あたりまえ)でもチラリズムというか、まっぱよかよっぽど色気があってなんとも(ごにょごにょ)←何だこのごにょって!(笑
大人な絵がんとにお上手な黒ぎゃん、これからもお色気ボンバーなフェイと大人の魅力あふれるスパさん、お待ちしてますーv(鬼
  • 無題
黒猫 URL 2006/10/24(Tue)22:46:23 編集
■まめしゃん
こばわーvvv
なんかすみませんねぇ、バタバタしている上に風邪までひいちゃったもんだから、全然遊びに行けなくってほんとにごめんなさいよぅ!
もうちょっとかかりそうかなぁ?早く回復したいよー(><)

うにゃにゃ〜、ウチのチビ猫にご声援どうもです?
お弁当はねぇ、ちぃーとばっかりしょぼかったんですけど、まぁ、おなかに入れば一緒かなぁって(違!)労ってくださってありがとうですよーv

お色気フェイフェイ
なるほど!お色気フェイフェイ2連発だったんだ!(今頃気付くとは)
いやいや、まっぱでいこうと思ったんですよ?だけどね、肌色だけだと結構クルものがあって「いやいやいやいや、ここは表サイトだし?」と、急遽服着せました
着てても着てなくても一緒のようなきもするけど(笑)
うわーい、嬉コメントをありがとうございます?
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]