忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わって今日は君が生まれた日。
もう眠っているけど、おめでとう。
今日一日、家族で楽しく過ごそうね。

この日を境に私の人生が一変した。いい意味でも悪い意味でも。

「可愛いねぇ、笑ったよ。ママ」
そういった兄猫の言葉で、目が覚めた。
本当に可愛いって思ってることが伝わってきて、心が震えた。
私には何も見えていなかったって事にようやく気づけた。

嬉しそうに笑う君。
楽しそうに遊ぶ君。
しゃべれないながらも、一生懸命に私に話しかけてくる君。
お手伝いをして、私を喜ばせようとしてくれる君。

私が死ぬまで、ずっと側に居るから。
少しでも多く笑っていて欲しい。
たとえ、人並みの生活が送れなくても、その中で少しでも幸せを感じて欲しい。
私の子として生まれてきてくれてありがとう。
大好きだよ。
お誕生日おめでとう。
これからも、その笑顔をママに見せてね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
hiroko 2005/11/14(Mon)09:03:07 編集
弟猫ちゃんのお誕生日なのですね!
おめでとう!
素敵な笑顔でなにもかもOKなのです
  • 無題
まき 2005/11/14(Mon)09:47:05 編集
ちび猫ちゃんへ
ちび猫ちゃん,お誕生日おめでとう!
ちびちゃんの笑顔はみんなに愛されてる何よりの証拠だねぇ。
いっぱい愛されて,いっぱい笑顔を返してあげてね。
今日はきっといつもの何倍も素敵な一日になるね。
いっぱいいっぱい笑って過ごしてね?
たくさんの幸せがちびちゃんに訪れますように。

そして,ママにもおめでとう?
  • 無題
eliza 2005/11/14(Mon)20:58:00 編集
弟ちゃん、お誕生日おめでとうvv
生まれてきてくれてありがとうって思えるって、幸せですよねv
ボクもママも、幸せいっぱいになりますようにvvv

先輩ママの一言一言ってとっても心を打たれます〜。
私はまだママじゃないけど、いつかそうなったとき幸せって思えたらいいなぁ。
  • 無題
黒猫 URL 2005/11/16(Wed)00:07:56 編集
皆様、まとめレスですみません。

あい、笑顔で何もかもOKです。とってもとっても幸せです。
そして、こうしてコメントを下さる皆さんの気持ちに触れることが出来て、また幸せです?
とても良い誕生日を過ごせました、どうもありがとうございます。
素敵なコメント、本当に嬉しかったです?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]