忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Chiaroscuro
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。
兄の卒業式前後、非常にバタバタとしておりました。
ああ、卒業式もばたばたしてたんですけどね。
チビの終業式と兄の卒業式がぶつかりまして、兄の卒業式を途中退場してチビを迎えに行く羽目に…。
チビをお休みさせて…とかも考えたんですが、クラスのみんなとちゃんと終業式を迎えさせてあげたかったのもありますし、先生も来年度持ってもらえるかどうかもわかりませんし、その他まぁ色々とありまして、結局そういう選択になったのですが、何せその日はえらく寒くて途中で雨に降られたりしてね。
結構大変でした。
夜は夜で親だけの謝恩会と言いましょうか、まぁ、こちらもぎゃー!!!となるような事がありまして、多少飲み過ぎましたが、最後に楽しいひと時を過ごすことができました。

んで、翌日。
二日酔いとかにはなってませんでしたが、家族旅行です、家族旅行。
兄のリクエストで温泉へ行きまして、まったりしてきました。
本当はイチゴ狩りがメインだったんですけどね、どうもイチゴの生育不良とかで予約客のみという話でちょっとがっかり。
でもね、旅館の料理がとても多くて到底おなかに入りそうもなかったんで、結果的には良かった?
子どもたちもお腹いっぱいだったので、今度ねってことで納得してくれました。
とはいっても、帰ってきてから全員が食べすぎでお腹壊してましたけど(笑)

さて、ばたばたがようやく落ち着いたかと思いきやそうでもない(苦笑)
旦那が突然 『 車 買 い 替 え る 』 と言い出しまして、それでまたばたばた。
3月下旬に入って突然言い出し、4月頭に納車っていったい…。
しかも、言い出した時点で買う車が決まってた訳ではなく、この車にしようか、あの車にしようかと10台以上の候補があったってんだから、もう、バタバタぶりがお分かりかと。
基本的に「旦那の車」に私は乗らないんですけど、一応、私も気に入った車をとかよくわからないことを言うので、結局、車選びから私も付き合う羽目に。
いそがしいっつーの!
まぁ、無事に決まりましたが。
左ハンドルのマニュアル。結局、私が運転する事を無視した車に決まりました。
小さい車なので左ハンドルマニュアルでも運転できそうですけどね。
左ハンドルは前の前の車がそうだったんで、何とかなる…ふふふ、いつか運転してやる。

車関連やら兄の中学進学、塾の事、ちびの病院、なんかバタバタしすぎて自分でも何やってんだかちょっと不明。なんかねー、不整脈とかも出てて、病院へ行かないとまずいかなーとか。
少しのんびりと休もうかと思います。…できるかなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きのう、終業され
BlogPetのさくら URL 2009/04/01(Wed)16:54:21 編集
きのう、終業された。
だけど、生育した?
  • ABOUT
くだらない日々日常の事柄から愚痴やら落書きまで色々♪ コメント返してあるものはメモと鉛筆のマークがついてますv
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/05 hiroko]
[04/20 キョウ]
[12/11 BlogPetのさくら]
[11/26 BlogPetのさくら]
[11/10 BlogPetのさくら]
  • アソシエイト
  • BlogPet の さくら
  • ?をクリックすると話せます
  • プロフィール
HN:
黒ねこ
性別:
非公開
自己紹介:
絵描き・文字書き。

  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • バーコード
Copyright © Chiaroscuro All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]